【高岡郡日高村】道のレストラン「レストラン高知」へ行く。

日高村に用事があったので、奥さんと長女と自分の三人で出かけました。

用事が終わってからどこかでゆっくりしていこうと言う話になり、久しぶりに「レストラン高知」さんへ行ってみる事に。

駐車場には車が沢山停まってて相変わらず凄い人気だなと。

だいぶ待たないといけないかなと思って中へ入ったんですが、意外にもすぐ席へ座る事が出来ました。

席に座った後、何にしようかメニューを見て悩みました…。

メニューはかなり豊富で和洋中と揃ってるのでめちゃくちゃ悩むんですよね(笑)。

季節限定っぽいメニューもありました。

もちろんお子様メニューもありますよ。

ドリンクやデザートメニューも豊富です。この他にケーキもあります!

みんなかなり悩みましたが、長女は「半天セット」をチョイス。お蕎麦かうどんかを選べるんですが、お蕎麦を選んでました。

自分は「五目ラーメンスペシャル」を選んでみました。めっちゃ豪華!(笑)

奥さんは「五目ラーメン」を単品で。

そして少し待って注文してたものが順番に到着。

まずは長女が注文してた「半天セット」が到着しました。

メインの天丼はボリュームもあってめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

お蕎麦はこんな感じ。この組み合わせいいですね!

デザートも付いてました。水羊羹かと思ったら違ったらしい…。コーヒーゼリー?

そして次に奥さんが注文してた「五目ラーメン」が到着。

続けて自分が注文してた「五目ラーメンスペシャル」が到着しました。

「五目ラーメンセット」は注文した事があるんですが、こちらを注文するのは初めて。ボリュームが凄くてびっくり!

こちらはセットに付いてたミニ焼肉丼。タレがたっぷりでめちゃくちゃ美味しかった!お肉も結構入ってて追加でご飯が欲しくなりました(笑)。

焼売も付いててこちらもめちゃくちゃ美味しいです。

ユーリンチはボリューム満点!これだけでご飯一杯はイケそう(笑)。もちろんめちゃくちゃ美味しいです。

デザートには杏仁豆腐。杏仁豆腐は苦手なので奥さんに食べてもらいました(笑)。

そしてメインの五目ラーメンはこんな感じ。具沢山でボリューム満点です。これがめちゃくちゃ美味しいんですよ。

スープまでめちゃくちゃ美味しいです!

かなりのボリュームだったのでさすがにスープまで完食とはいかなかったけど…。

食べ終わった後はすぐには動けず(笑)、少しゆっくりさせてもらってからお店を後にしました。

ここはのんびり出来るのでほんと大好きなんですよね。

またそのうち食べに行こうと思います!

道のレストラン レストラン高知
住所:高知県高岡郡日高村岩目地713【地図
電話番号:0889-24-5739
営業時間:9:00~21:30(ラストオーダー・21:00)
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報等は現代企業社のホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です