「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「イオンモール高知」で奥さんと待ち合わせしてたんですが、長女も一緒に来る事になりました。

で、無事に合流して本屋さんで本を買った後、どこかで休憩していきたいと言う事で取り敢えずフードコートへ。

長女が「ミスド」さんのドーナツが食べたいとの事で、ここでドーナツとかを買ってフードコートで休憩していく事になりました。

この日の自分のランチは「丸亀製麺」さんだったので、フードコートへは2回目(笑)。

そしてドーナツを物色…。

こちらのドーナツとドリンクを買いました。

ここしばらくはテイクアウトばかりだったので、その場で食べるのはかなり久しぶり!

たまにはこんなのもいいですね。

ドーナツ美味しそう!

フードコートは相変わらずの人の多さでかなり賑やかでした。

イオンが改装した時、フードコートもかなり広くなって席に座れないって事が無くなったのはめっちゃ有難いですよね。

昔は混雑してる時は席を取るのが一苦労だったもんなあ…。

コーラが普通料金で1.5倍増量とか書いてたので注文してみたらこんなに大きいのが出てきました(笑)。

こちらは奥さんが注文してたアイスコーヒー。

自分は「ハニーチュロ」を頂きました。久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかった!

テイクアウトした時と比べて表面のカリカリ感が凄い!やっぱりその場で食べるのが一番美味しいのかも。

「じゃがいもベーコンパイ」と「ポン・デ・ストロベリー」は長女が食べてました。

「じゃがいもベーコンパイ」はサクサクパイ生地がめちゃくちゃ美味しいとの事でした。これちょっと食べてみたいな。

奥さんは「ストロベリーカスタードフレンチ」を食べてました。

中がカスタードクリームなので濃厚な味わいで美味しいとの事でした。

こんな感じでドーナツを食べながらフードコートでしばらくのんびり休憩してました。

ここ最近はフードコートだと「マクドナルド」さんへ行く事が多かったけど、「ミスド」さんもいいですね。

またそのうち行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です