【イオンモール高知】讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」へ行く。

この日は「イオンモール高知」で仕事帰りの奥さんと待ち合わせしてました。

自分は待ち合わせの時間より早くに行ってランチする事に…。

どこで食べようかなと悩んだんですが、久しぶりに3階のフードコートにある「丸亀製麺」さんへ行ってみる事にしました。

フードコートは平日にも関わらず沢山のお客さんで賑わってました。

そして「丸亀製麺」さんの前に行き、メニューを見て何にしようか悩みました。

「鬼おろし」のシリーズと「肉たまぶっかけ」と悩んだんですが、「鬼おろし」の方を食べてみる事に…。

そして鶏からにするか豚しゃぶにするかをまたまた悩んだんですが(笑)、結局、「鬼おろし豚しゃぶぶっかけ」を注文する事にしました。

豚しゃぶを選んだ理由はこっちの方が少し安かったから(笑)。鶏からもめちゃくちゃ美味しそうなので次はこっちにしてみようかな。

てか両方ともテイクアウト可なんですね!それもありだなあ…。

そうこうしてるうちに出来上がったうどんを受け取り、おむすびとかをお皿に取ってレジの方へ。そして会計を済ませてフードコートの空いてる席へ着席。

早速頂きました!

今回はてんぷらとかは取らずにおむすびといなり寿司にしました。両方ともめちゃくちゃ美味しかった!

いなり寿司は大好きなので見かけたら絶対に食べたくなりますね(笑)。

そしてこちらが「鬼おろし豚しゃぶぶっかけ」です。ネギ入れ過ぎたかも(笑)。

並だけど十分過ぎる程のボリューム。大根おろしがたっぷり入ってるのが嬉しい。豚しゃぶも激ウマ!揚げ茄子?も入ってました。

ゆずピールも入ってて爽やかな味わいで、夏にぴったりのぶっかけうどんでした。めちゃくちゃ美味しかった!

このうどんにはネギはやっぱり余計だったかも(笑)。ネギ大好きなのでついつい入れ過ぎちゃうんですよね…。

「鬼おろし」シリーズは期間限定販売っぽいので気になる方はお早めに。自分もまた近々食べに行こうと思います!

丸亀製麺 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知東館3階
電話番号:088-824-3533
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー30分前)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です