【イオンモール高知】イタリア料理「カプリチョーザ」でテイクアウト。

「イオンモール高知」へ行ってた時、晩ご飯をどこかでテイクアウトしていこうと言う話になりました。

末っ子は「マクドナルド」さんが言いと言うのでそちらで。

自分と長女は「カプリチョーザ」さんでテイクアウトする事になりました。

と言う事で「カプリチョーザ」さんがあるレストラン街へ。相変わらずの人気っぷりでお店の中はお客さんでいっぱいでした!

自分達はテイクアウトなのでこちらのメニューから食べたいものを選んで注文。

長女はスパゲティの「渡り蟹のトマトクリーム」を、自分は「トマトとニンニク」にしました。あと、せっかくなのでピザも一緒に。「サラーメミスト」と言うピザにしてみました。

出来上がりまで少し時間がかかるとの事だったので、その間に末っ子の分を買いに行きました。

そして再びお店の方へ戻り、会計を済ませて注文してたものを受け取り、帰宅しました。

帰宅して買ってきたものを食べようと思ったら、容器がこんな風になっててどうしたらいいのかちょっと戸惑いました(笑)。

袋の中に説明書?が入ってて、そこに食べ方が書いてあったのでそれを見てからセッティング。この説明は有難いですね!

容器はこんな風に2つ分かれてました。上はスパゲティ、下はソース。

そして上の方にあったスパゲティを下の容器に入ってるソースの中へ投入。ソースと麺を絡ませると完成でした!

こちらは長女がチョイスした「渡り蟹のトマトクリーム」。蟹の風味がしっかりしててめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

蟹の甲羅が入ってるのが雰囲気があっていいですよね(笑)。

こちらは自分がチョイスした「トマトとニンニク」です。前から食べてみたかったんですよね。実はコレ食べるのは初めてなのです!

何で今まで食べてなかったかと言うと、自分は生のトマトが苦手なので、その風味が残ってたら嫌だなと…。

食べてみるとそんな事なくてめちゃくちゃ美味しかった!トマトの酸味は結構効いてる感じでしたがこれなら大丈夫。ニンニクが結構入ってるのがいいですね。

テイクアウトでこの美味しさならお店で出来たてを食べるともっと美味しいんだろうなあ…。

あと、一緒に買ってたピザの「サラーメミスト」はみんなで分けて食べました。

生地がモチモチサクサクで、チーズの味も濃厚!めちゃくちゃ美味しいピザでした!

これも焼き立てを食べると最高だろうなあ…。

なので次はお店で食べてみたいですね。またそのうち行こうと思います!

イタリア料理 カプリチョーザ イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-7567
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他詳細はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です