お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

この日のランチはお弁当にしようと家から一番近い「如月」さんへ。

一番近いと言ってもそこそこ距離があるんですよね…。歩いて行ける距離にあればいいのに!(笑)

この日もめっちゃ暑かったです…。車から出たくないくらいでした(笑)。

今回は何食べるか決めていかなかったので、メニューを見ながらめっちゃ悩みました…。

悩んだ末に注文したのは「生姜焼弁当」と「そうめん」でした。

「生姜焼弁当」は昔こればっかり食べてた思い出のお弁当なのです。久しぶりに食べてみようかなと。

あと、「そうめん」はこの暑さなので冷たいものが食べたいなと思ったのでこちらも久しぶりに注文してみたのでした。

そう言えば今月の「まんぷくはみだし弁当」はこちらでした。かなり魅力的な組み合わせですね!

今度機会があれば食べてみたいと思います。

そして注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅しました!

イートインが無くなったのがほんと悲しい…。

で、無事に帰宅。早速買ってきたものを頂く事にしました!

この組み合わせはどうなんだろう(笑)。

こちらが「生姜焼弁当」です!

この生姜焼きが好きで昔はこればかり食べてたんですよね(笑)。ポテサラが付いてるのも自分的には嬉しいポイント。

昔から全く変わらないお弁当です。

ご飯もデフォルトでこのボリューム。梅干しも昔から変わらないですね。

めちゃくちゃ美味しかったです!

そして一緒に買ってきた「そうめん」はこちら。結構ボリュームがあって食べ応え十分です。

冷たいお汁が最高のそうめんです!結構具沢山なのも嬉しい。

美味しくてお汁まで完食してしまいました…。

「ぶっかけそば」と悩んだんですが、この日ぐらい暑かったら「そうめん」の方がよかったのかも。

「如月」さんはお弁当はもちろん、麺類のテイクアウトも出来るのがほんと有難いですね。

またそのうち買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00 ※営業時間が短くなってるお店もある様です。要確認。
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です