【高知市升形】久しぶりに「フェニックスバーガー(PhoenixBurger)」へ行く。

この日は奥さんと二人で久しぶりに「フェニックスバーガー」さんへランチしに出かけました。

お店のある「升形商店街」に来るのもかなり久しぶりでした。

近くのコインパーキングに車を停めて歩いてお店の方へ向かいました。この日もかなり暑かった…。

そしてお店へ到着。奥さんも大好きなお店なので二人で少し興奮しながら店内へ入りました(笑)。

店内へ入るとちょうどお客さんが途切れてた所だった様で難なく席に着席。まずはメニューを見て何にしようか悩みました。

自分は「ベーコンバーガー」をトマト抜きで、トッピングは全入れ?で注文。奥さんは「チーズバーガー」のトッピング無しで注文しました。

あと、コーラとジンジャエールも一緒に。

待ってる間に何組もお客さんが入ってきて店内は一気に賑やかになってました。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらは奥さんが注文してた「チーズバーガー」です。

ジンジャーエールは瓶で!

このビジュアルが最高ですよね。

ボリューム満点なので小食の奥さんが食べ切れるか心配でしたが、見事に完食してました!めちゃくちゃ美味しかったとの事でした。

そしてこちらが自分が注文してた「ベーコンバーガー」トマト抜きです。

コーラも瓶でした!

ハンバーガーにはスープとポテトがセットになってるんですが、どちらもめちゃくちゃ美味しいんですよ。

そしてメインの「ベーコンバーガー」はこんな感じ。こんなの絶対美味しいに決まってますよね(笑)。

トッピング全入れしてるんですが、どれも全然喧嘩してなくて色んな味わいがバランスよく楽しめるのでオススメです。

普段はこんなに開けないだろうってくらいに口を大きく開けて食べました(笑)。それでも収まらないくらいの大きさです!この感じもめっちゃ楽しい!

もちろん完食しましたが、お腹いっぱいになってすぐ動けず(笑)、少し休憩させてもらいました。

そして十分にゆっくりとさせて頂いてからお店を後にしました。

子供達も大好きなお店なのでまたそのうち連れて行ってあげようと思います!

フェニックスバーガー(PhoenixBurger)
住所:高知県高知市升形3-8 山崎ビル1F【地図
電話番号:088-872-8657
営業時間:11:00~15:00、17:00~19:00(ラストオーダー・18:30) ※要確認
※日・祝日はランチ営業(11:00~15:00)のみ
定休日:不定休 ※事前に確認してから行きましょう。
駐車場:なし
※お店の最新情報はホームページTwitterをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です