久しぶりに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

この日のランチは「すき家」さんへ。

仕事の合間であまり時間が取れなかったので「すき家」さんへ行く事にしました。

すぐ食べられるので時間に余裕がない時にはほんと有難いです。

ランチには遅い時間だったので店内は空いてました。

で、空いてる席に着席し、席に備え付けの端末でメニューを見ました。

今は「牛カルビ焼肉丼」やってないんですね…。残念…。

そう言えば鰻ちゃんと食べてない!と言う事で「うな牛」を注文する事にしました。「ニンニク牛丼」のインパクト凄いな(笑)。

お味噌汁と冷奴がセットになってるのがあったのでそれも一緒に。てか「すき家」さんでこの値段はちょっと贅沢し過ぎかも(笑)。

「うなぎ弁当」とかあるんですね。予約しないとダメっぽいですが。

そして注文してからすぐに注文してたものが到着。相変わらずの速さにびっくりです(笑)。

こちらが「うな牛」+「冷やっこセット」です。ちなみに並盛です!

冷奴は結構ボリュームがあります!普通に美味しいのでつい注文してしまいます(笑)。特に暑い日は注文しがち…。

お味噌汁は至って普通なんですが、あるのと無いのとでは大違い。

ほんとは豚汁にしようかと思ってたんですが、値段の事を考えてお味噌汁にしました(笑)。

そして久しぶりの「うな牛」。鰻と牛丼が一緒になってるなんて初めて見た時はびっくりしましたよ(笑)。意外に相性がよくて美味しいですよね。

お腹が空いてた事もあってあっと言う間に完食してしまいました…。大盛にしとけばよかったかも…。

食べ終わった後はすぐお店を後にしたので、滞在時間は30分居たかどうかでしょうか。おかけで余裕で仕事に戻れました(笑)。

またそのうち食べに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です