【高知市永国寺町】ベーカリー&コーヒー「リンベル(RINBELL)」へ行く。

街へ行ってたついでに「リンベル」さんへも立ち寄りました。

もちろん「ニコニコパン」を買う為です!(笑)

近くのコインパーキングに車を停めてたのでそこから歩いて行ったんですが、あまりの暑さに凹んでしまいました(笑)。駐車場があるので車乗っていけばよかった…。

そしてお店の中に入り、まずは「ニコニコパン」を確保しました!(笑)

他にも色々と選んで、今回はこちらのパンを買って帰る事にしました。

「ぼうしパン」は売り切れてて無かった…。

買ったパンはほとんどが次の日の朝食になりました。

目当ての「ニコニコパン」は沢山あったので2個買っておきました。自分が食べる分と末っ子が大好きで食べるのでその分と。

砂糖が混ざったザラザラ食感のクリームと柔らかい食感のコッペパンの組み合わせがめちゃくちゃ美味しいです。

たまに無性に食べたくなるんですよね。

「チョコメロン」も懐かしいですよね。なので見かけたらつい買ってしまいます(笑)。

そして「コンビ」があったので買いました!これもほんと懐かしい!

「ニコニコパン」もこの「コンビ」も今は「サニーマート」さんでも買えるんですけど、やっぱり本家の方が美味しい気がします。

こちらのパンは中にホイップクリームがサンドされてます。名前は忘れました(笑)。

「チョコホイップ」もあれば買っちゃいますね。チョコとホイップクリームの組み合わせが最高過ぎます(笑)。

このパンも確か中にホイップクリームが入ってたと思います。

この日はホイップクリーム率が高かった(笑)。

「ハムチーズ」は朝食にぴったり。自分が頂きました。

そのまま食べても美味しいけど、トーストして温めた方がもっと美味しくなる気がします。

「リンベル」さんのパンは美味しいのはもちろん、懐かしい気分に浸れるのがいいんですよね。

またそのうち買いに行こうと思います!

ベーカリー&コーヒー リンベル(RINBELL)
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり
※お店のInstagramを発見しました!更新はしばらくされてない模様…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です