久しぶりに「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってたついでに「ミスド」さんへ。

久しぶりにドーナツが食べたくなったのです!(笑)

夕方に奥さんとイオンで合流してから二人で「ミスド」さんへ。そんなに混んでなくてゆっくりとドーナツを選ぶ事が出来ました。

フードコート全体も思ったほど混んでなかったですね。

今回はこちらのドーナツを選んで購入しました。まあいつもな感じですね(笑)。

買ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。食べられる前に一応写真を撮っておいたので載せておきますね。

「ミニオン」がドーナツになってて思わず買っちゃいました(笑)。

行った時は「ミニオン マンゴーファッション」しか並んでなかったんですが、全部で3種類ある様です。

こちらは「ハニーディップ」。

ふんわり食感のドーナツにハチミツ?がたっぷりコーティングされててめちゃくちゃ美味しいですよね。あれば必ず買うドーナツの一つです。

「チョコリング」はシンプルですがめちゃくちゃ美味しいですよね。他のドーナツもそうですが、今の時期は冷やしてから食べてます。常温で置いてると溶けちゃう…。

冷したチョコの部分がパリパリ食感になって美味しい!

「ストロベリーリング」は買ったり買わなかったりと言った感じ(笑)。

ふんわり食感のドーナツにストロベリーチョコがコーティングされてて、このストロベリーチョコが甘酸っぱい味わいでめちゃくちゃ美味しいです!

「エンゼルフレンチ」は絶対に買うドーナツです。なので先程の「ストロベリーリング」は買ったり買わなかったりになっちゃいます(笑)。

冷して食べると最高に美味しい!

「ハニーチュロ」は末っ子専用になってます(笑)。自分も好きなんですけどしばらく食べてないなあ…。

「ゴールデンチョコレート」もたまに買っちゃいますね。

しっとり食感のチョコレート生地にカリカリ食感がプラスされてめちゃくちゃ美味しいんですよね。

やっぱり「ミスド」さんのドーナツはどれも美味しいですね!またそのうち買いに行こうと思います。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です