【イオンモール高知】信州そば処「そじ坊」へ行く。

用事があってまたまた「イオンモール高知」へ行ってました。

行ってたついでにランチでもと思い、「そじ坊」さんでお蕎麦を食べる事にしました。

平日なのにイオンはお客さんがいっぱいでびっくり。「そじ坊」さんも結構混んでましたが、待つことなく席に座る事が出来ました。

で、今日は何食べようかなとメニューを見て悩みます…。「うなとろろご飯定食」は何回も食べてるしな…。

夏の時期限定メニューがありました!その中に気になるメニューを発見!

こちらの「揚げ茄子と肉味噌のピリ辛冷しそば定食」が気になったので注文してみました。

もう見るからに美味しそうです(笑)。

出して頂いたお菓子とお茶を頂きながら到着まで待ちました。お菓子を食べ終わってから写真を撮って無い事に気が付いたのでこんな写真になりました(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらが「揚げ茄子と肉味噌のピリ辛冷しそば定食」です。

定食にはかやくご飯が付いてます。かやくご飯大好きなので嬉しい!

大好きな野沢菜のお漬物も付いてました。このお漬物ほんと美味しいんですよね。

そしてこちらが「揚げ茄子と肉味噌のピリ辛冷しそば」です。そばつゆをかけてから頂きます!

肉味噌は甘ピリ辛な味付け。お蕎麦と絡めながら頂くとめちゃくちゃ美味しいです!

キュウリとの相性も抜群ですね。揚げ茄子も入っててこれまた美味しい。よく混ぜてから食べるといいかも。

冷たいお蕎麦なので今の時期にぴったりです。あっと言う間に完食してしまいました!お蕎麦大盛りとか出来るならしておけばよかったかな…。

これならあまり食欲とかない時でも余裕で食べられそうです。

食べ終わった後はしばらくのんびりさせて頂いてからお店を後にしました。

またそのうち美味しいお蕎麦を食べに行こうと思います。

信州そば処 そじ坊 高知イオンモール店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8069
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です