「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

この日のランチは何となくお弁当にしようと思い、「ほか弁」さんへ買いに行きました。

と言う事でいつも行ってる「ほか弁」さんへ。

家から一番近い「ほか弁」さんは駐車場がないのでこちらに来る事が多いですね。

で、中へ入り何にしようか悩みました。

最初は「牛スタ」とうどんにしようかと思ったんですが、「スポーツランチ」が目に入ったので思わずそちらを注文してしまいました(笑)。あと、「冷やしぶっかけうどん」も一緒に。

よく考えたらうどんは要らなかったんですけど、ついつい勢いで注文してしまいました…。

そう言えば先に来られてた方が「牛スタ」を注文されてたみたいで、あの美味しそうな香りが店内に漂ってて、やっぱり「牛スタ」にすればよかったなと思いましたが後の祭りってやつです(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅しました。

今回買ってきたのは「スポーツランチ」と「冷やしぶっかけうどん」です。

これは完全にうどんは要らなかったですね…。何とか食べ切りましたが…。

こちらは「冷やしぶっかけうどん」です。結構ボリュームがあって美味しい。大きいお揚げ?が乗ってるのも嬉しいですね。

そしてこちらが「スポーツランチ」です。おかずが色々と入ってるのが嬉しいお弁当です!

ハンバーグには付属のソースをかけてから頂きます。サイズ感がいいですよね。しかも美味しい。

焼肉はピリ辛な味付けでご飯が進みます。量はそんなに多くないけど、濃い味付けなのでこの焼肉だけでもご飯半分ぐらいは食べられますね(笑)。

唐揚げも1個入ってます。「ほか弁」さんの唐揚げは安定の美味しさで大好き!

でもさすがにこの1個ではご飯半分は食べられないです(笑)。

サラダはマカロニサラダ。出来ればポテサラがいいけど、これはこれで美味しいです。

その隣にはブロッコリー。このお弁当で唯一の緑色!これが無いと茶色と白色だけで見栄えが味気ないですもんね(笑)。

お弁当もうどんも両方美味しかったけど、さすがに食べ過ぎました…。お弁当だけで十分なボリュームでした…。

またそのうちお弁当を買いに行こうと思いますが、次はボリュームに気を付けて買いたいと思います(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です