【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

街へ行ってたついでに「プウセ」さんへも立ち寄りました。

パン残ってるかなと心配しながらお店へ向かいました(笑)。

お店の前まで行ってから中を覗いてみるとパンが結構並んでるのが見えたので、安心して中へ入りました(笑)。

この日はいつも行く時間より少し早い時間に行ったので、色んな種類のパンが並んでました。

もう全種類買って帰りたいぐらいだったんですが(笑)、そうもいかないので食べられる分のパンをチョイスしました。めっちゃ悩みました(笑)。

で、こちらのパンを買って帰る事にしました。めっちゃ悩んだ割にはいつもと変わらないラインナップになってしまいました(笑)。

買ったパンはほとんどが次の日の朝食になりました。朝から「プウセ」さんのパンを食べるとかめっちゃ贅沢!

こちらはカレーパン。「プウセ」さんのカレーパンは揚げてないので食べやすいです。しかもめっちゃ美味しい!

見かけたら必ず買うパンのひとつです。

こちらのパンはミニサイズ。ちょっと小腹が空いた時にちょうどいい感じです。

バタークリームがサンドされてるこちらのパンもあれば必ず買います。末っ子が大好きなんですよ。

コーヒー風味だったかな?めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

こちらのパンは確か中にチョコが入ってたと思います。クロワッサン生地とチョコって相性が抜群ですよね。

恐らく末っ子が食べたんだと思われます。気が付いたら無くなってました(笑)。

ベーコンエピは自分が頂きました。噛めば噛むほどベーコンの旨味が感じられてめちゃくちゃ美味しいです。

ベーコンエピ大好きなのであればついつい買っちゃいますね(笑)。

こちらのスティックパンは子供達が大好き。なのであれば買う様にしてるんですけど、自分はまだ食べた事がないんですよね…。

フィセルバターは自分が大好きで買いました。でも朝食はベーコンエピを食べてお腹いっぱいになったので食べられず、また別の時に食べました。

バターが染み込んでてめちゃくちゃ美味しいんですよ。軽くトーストして食べるとバターの風味が増して更に美味しくなります。

結構ボリュームがあるんですけど、美味しいのであっと言う間に無くなってしまいます(笑)。

またそのうち美味しいパンを沢山買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です