またまた「浜幸(HAMAKO)イオンモール高知店」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ったらやっぱりここにも行っとかないと!と言う事で(笑)、帰宅前に「浜幸」さんへ立ち寄りました。

何買って帰ろうかなとショーケースを覗き込みました。

どれも美味しそうなのでめっちゃ悩みました!(笑)

長女は「わらび餅」が食べたいとの事でこちらを購入。あとはみんなの分のケーキを買いました。

「生麩まんじゅう」もずっと気になってるんですよね(笑)。こんど買ってみよう…。

買ったものはいつもの様に夕食後に頂きました!

末っ子は「コーヒーゼリー」をチョイス。自分が食べたいと思って買ってきてたんですが、また取られました(笑)。

と言う訳でまだ1回も食べてないんですよね…。

てか前回行った時は無かったんですが、復活してたので嬉しい!またそのうち買いに行かないと。

長女は「わらび餅」。

「浜幸」さんの「わらび餅」はこんな感じ。涼しげなビジュアルがいいですね。きな粉がめっちゃ綺麗!

モチモチつるつる食感のわらび餅の中には餡子が入ってます。冷やして食べると最高に美味しいんですよね。

美味し過ぎて1個じゃ物足りないので2個買ったのは正解かも(笑)。

奥さんは「スフレトルテ」をチョイス。

少しお皿を揺らしただけでもケーキがプルプル震えるくらいのフワフワ生地が凄い!

軽い口当たりでめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

自分は「ショートケーキ」を頂きました。

ふわふわ食感のスポンジ生地の上に苺が乗った王道のショートケーキ。シンプルだけどこれがめちゃくちゃ美味しいんですよ。

たまに無性に食べたくなるんですよね(笑)。

またそのうちイオンへ行った時にでも立ち寄ろうと思います!

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です