「ハート ブレッド アンティーク(Heart Bread ANTIQUE)イオンモール高知店」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってたついでに次の日の朝のパンを買おうと、「ハート ブレッド アンティーク」さんへ。

「ハート ブレッド アンティーク」さんは「イオンモール高知」1階の「ヨリミチマルシェ」内にあります。

この日は何と「クロワッサン」のセールをやってて、通常140円が99円になってました!これは買っていくしかないでしょう!(笑)

ミニじゃなくて通常サイズなのでめっちゃお得ですよね。

他のパンはほとんど売り切れちゃってました。遅い時間に行ったので仕方ない…。

 

と言う事で「クロワッサン」をメインにこちらのパンを購入する事に。

で、レジの方へ向かう途中、いつも気になってるアレを…。

「パンにぬる名古屋小倉あん」、遂に買いました!(笑)

自分しか食べないと思って今まで買うのを躊躇してたんですが、一緒に行ってた奥さんと長女が食べると言う事だったので買う事にしました!

これで名古屋名物のあの小倉トーストが再現出来ます!(笑)

まだ食べてないんですけど、食べるのがめっちゃ楽しみです!

買ったパンは全部次の日の朝食になりました。

「クロワッサン」は安定の美味しさ。食べる前に軽くトーストするとサクサク感が増してめちゃくちゃ美味しかったです!

「メロンパン」は知らないうちに無くなってました(笑)。

食べられる前にちゃんと写真は撮ってました。

こちらのスティックパン?はやけに長いのが気になったので買ってみました(笑)。

末っ子が食べてたんですが、普通に美味しいスティックパンとの事でした。

他にも気になるパンがあるので、またイオンへ行った時にでも買いに行こうと思います。

ハート ブレッド アンティーク(Heart Bread ANTIQUE)イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-855-8266
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし?
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です