「月刊ムー」×「niko and …」のコラボアイテムをゲットする。

もう40年も毎月かかさず購読している「月刊ムー」と、あの「niko and …(ニコアンド)」さんがコラボしたグッズが販売されると聞き、「ニコアンド」さんのお店が入ってる「イオンモール高知」へ行ってみました。

おっさん一人がお洒落なお店へ行くのはちょっと気が引けたので、奥さんと長女にもついてきてもらいました(笑)。

そしてお店へ到着。めっちゃ目立つ場所にコラボグッズが展開されてました!

なんかめっちゃ人気で、通り掛かった人が続々と集まってきてました。

冒頭にも書いたようにずっと「月刊ムー」を読んでますが、こんなに人が集まってる所を見た事がないのでかなり困惑しました(笑)。

可愛らしいイラストは「石原まこちん」さんが描かれてるみたい。

とにかくお洒落で可愛らしいグッズが沢山並んでました。

どれ買おうかめっちゃ悩みました!

このフロアマットは買おうか最後まで悩みました(笑)。結局買わなかったんですけど、買っとけばよかったな…。

帽子が結構人気の様で、みなさん手に取って見られてました。この時は全種類あったんですが、帰りに覗いたら「ニンゲン」が無くなってた!

で、めちゃくちゃ悩んで買ったグッズはこちらです。

全部で1万5千円ぐらいだったかな。これでも結構控えめに買ったつもりでしたが、そこそこ金額がいっててびっくりでした(笑)。

Tシャツは1枚欲しかったんですけど、このデザインのが普段でも着れそうな感じだったのでこちらにしました。

バックはこんな感じ。めっちゃお洒落じゃないですか?(笑)

ルームシューズは長女が欲しいと言うので買ってあげました。2種類あったんですが、こっちのが可愛らしかったのでこちらに。

ルームシューズの中にビックフット?が隠れてた!買う時には気が付かなかった…。

履き心地がめっちゃいいそうですよ。

パスポートケースも買っちゃいました…。

中はこんな風になってて、色々と使えそうだなと。

そう言えば商品についてるこのタグですが、何とステッカーになってました!危うく捨てる所だった…。

裏面に小さいですがちゃんと書いてありました。グッズを買われた方は気を付けて下さい!(笑)

こちらはコンパクトミラー。丸形と四角形の2種類あって、こちらのデザインが素敵だったので買いました。

裏側はこんな感じ。めっちゃ高級感があってカッコいいんですよ。

開くとミラーになってました。

これも長女が使いたいとの事でプレゼントしました。着々と洗脳計画が進んでます(笑)。

これは自分が一番欲しかった扇子です!専用ケース付きなのが嬉しい!

デザインは2種類あるんですが、こちらをチョイスしました。めっちゃよくないですかコレ?(笑)

かなりのお気に入りなので大事に使っていこうと思います!

他にもグッズが盛り沢山!気になる方は「ニコアンド」さんへ急いで行って下さい!(笑)

グッズ詳細についてはこちらのホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です