「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

この日の晩ご飯はお弁当に決定。と言う事でいつもの「ほか弁」さんへ。

この時間に来るのはかなり久しぶり。大体お昼に買いに来る事が多いので…。

期間限定販売のお弁当は「ジャンカルビ丼」に「塩豚丼」でした!どちらもめっちゃ美味しそう…。

悩んだ末にみんなの分のお弁当を注文。出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

待ってる間、何人もお客さんが入ってきてすぐ店内がいっぱいに…。ちょうどそんな時間だったみたい。

そんな時間帯に沢山お弁当注文しちゃって待たせてごめんなさいと心の中で謝っておきました(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、そのまま帰宅しました。

末っ子には「とり盛弁当」を買ってきてました。

もう「とり弁当」だと足りないみたい。もう高校生ですもんね。沢山食べて大きくなるんだぞ!(笑)

長女は「かきあげぶっかけうどん」をチョイス。

ボリューム満点で美味しいとの事でした!

奥さんは「ジャンカルビ丼」をチョイス。

キムチも付いてて辛いのかなと思ってたらそんなに辛くないとの事。

ピリ辛な感じだそうで、ご飯がめちゃくちゃ進みそうですね。もちろん美味しいとの事でした。

自分はうどんとお弁当を買ってました。まずこちらは「冷やしぶっかけうどん」です。

前に食べて美味しかったのでまた買ってみました!

麺がもちもちでめちゃくちゃ美味しいです!大きなお揚げが付いてるのが嬉しい。

お弁当は「牛とじ丼」を買ってました。

絶対に間違いのない組み合わせでめちゃくちゃ美味しいですよね。お肉を玉子でとじるなんて最高過ぎます(笑)。

うどんと合わせると結構なボリュームでしたが、どちらも美味しいので難なく完食しました。

期間限定のお弁当が気になってるので、またそのうち買いに行こうと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です