「ピザ・ロイヤルハット」でピザをデリバリー。

この日は急にピザが食べたくなりまして、デリバリーを利用する事に。

どうしても食べたいけど買いに出かけるのが面倒…。そんな時にほんと有難いですよね。

今回も「出前館」経由で注文しようと色々とお店を見比べてたんですが、「ピザ・ロイヤルハット」さんで注文する事にしました。

メニューを見てたら「ハットスペシャル」が食べたくなったのです(笑)。

この日は混んでなかった様で、待ち時間も短くて済みました。

今回はSサイズのピザを2枚注文してました。

ピザは「ハットスペシャル」のピザソースの方と、「たっぷりソーセージとコーン」をチョイス。

あと、久しぶりにパスタも…。

パスタは何種類かあるんですが、今回は「ペペロンチーノ」を注文しました。

とびきり美味しい!て訳ではないのですが(笑)、何か好きなんですよね。昔はよく食べてたなあ…。

久しぶりに食べましたが、普通に美味しかったです。

「ハットスペシャル」はほんと大好きで、「ピザ・ロイヤルハット」さんでデリバリーをお願いする時には必ず注文します。

自分の中ではデリバリーのピザと言えばコレって感じ(笑)。

家族もみんな大好きですね。

「たっぷりソーセージとコーン」は今回初めて注文してみました。間違いの無い組み合わせかなと思ったので(笑)。

食べてみると、予想通り間違いのない美味しさでした(笑)。名前の通りソーセージとコーンがたっぷりなのが嬉しいです。

ピザをデリバリーした時に楽しみなのがこのチラシ?です(笑)。コレ見るのが昔から大好きなんですよ。

新商品ぽいのも載ってたりなんかして見てるだけでもめちゃくちゃ楽しいのです。

最近は色んな宅配ピザ屋さんが出来て色んなピザがあるんですけど、自分はやっぱり「ピザ・ロイヤルハット」さんのピザが一番大好き。家族もみんな大好きなのです!

またそのうち色々と注文してみたいと思います!

ピザ・ロイヤルハット(Pizza Royalhat)
※店舗情報やメニューはホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です