「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

この日のランチは久しぶりに「ほか弁」さんへお弁当を買いに行きました。

久しぶりに「牛スタミナ丼」が食べたくなったんですよね(笑)。ほんとしばらく食べてなかったんですよ…。

と言う事で「牛スタ」を注文する事にしました!

「牛スタ」を注文しようとした時にふとこちらのポスターが目に入りました。なんとうどんがメニューに加わってるじゃないですか!

これは食べてみたいと思って「牛スタ」と一緒に注文してみました。ちなみに「冷やしぶっかけうどん」をチョイスしました。

あと、「とり弁祭り」もやってるみたいですね。「とり弁」と「とり盛弁当」が更にお得になってる!後でこっちにしとけばよかったと思ったけど仕方ないですね。また今度にしよう…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

今回はうどんを買ったので早く帰らないと(笑)。

今回買ってきたのはこの2つ。「牛スタミナ丼」と「冷やしぶっかけうどん」です。

この組み合わせはなんか新鮮!なんか「ほか弁」さんとは思えない組み合わせですね(笑)。

フタを取って麺つゆをかけてセッティング完了。うどんが伸びないうちに頂きます!

うどんは思ってたよりボリュームがありました!

麺はちゃんとコシがあってつるつるモチモチ食感で美味しかった!麺つゆがキンキンに冷えてて最高でした。これは通常メニューに入れて欲しいな。

そう言えば昔、「ほか弁」さんでパスタメニューがあってよく食べてたのを思い出しました。あれも復活してくれないかなあ…。

そして久しぶりの「牛スタ」!容器とかお漬物の種類とか色々と変わっちゃいましたが、美味しさは相変わらず!

でもやっぱり前の容器に慣れちゃってたのでまだ違和感はありますね(笑)。紅ショウガも何か違う…。早く慣れないといけないですね…。

またそのうちお弁当を買いに行こうと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です