【イオンモール高知】「おむすび・たけざき・玉子焼」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってた時、「たけざき」さんのおむすびと玉子焼きが食べたくなったので晩ご飯用に買って帰る事にしました。

と言う訳で3階のフードコートへ。イオンにお店が出来てからこうやって食べたくなった時に買えるのがほんと有難いです。

須崎の本店まではなかなか行けないので…。

そして出来上がってるものを販売してるのでそちらを購入。なので滞在時間は数分でした(笑)。

今回買ってきたのはデフォルトのセットとミニおむすび?とおかずがセットになったものです。お子様セットかな?

こちらはデフォルトのセット。

「たけざき」さんと言えばコレが思い浮かびます(笑)。

おむすびは2個。具材は鮭と昆布です。1個が結構大きいので2個食べるとそこそこお腹が張ります。

そして名物?の玉子焼きはひと切れ入ってます。1切れサイズでも結構ボリュームがあります。

ジューシーでめちゃくちゃ美味しい玉子焼きです!

そしてこちらは多分お子様セット。写真には写ってないですが、キャンディーも付いてました!

キャンディーは長女が持って行きました(笑)。

全体的にミニサイズです。でもおかずが色々入ってていいですよね。

おむすびは一口サイズのが3個。具材はそれぞれ違うものが入ってます。ツナと鮭と昆布でした。

サイズはミニだけど美味しさは大きいのと変わり無しでした!

おかずに唐揚げとウインナー、そして玉子焼きが入ってました。これ最高の組み合わせじゃないですか?(笑)

「たけざき」さんのおむすびと玉子焼き、家で食べるのもいいけど、何だか外で食べたくなっちゃうのは自分だけでしょうか。

またそのうち買いに行こうと思います!

おむすび・たけざき・玉子焼
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-826-8088
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です