【イオンモール高知】またまた、信州そば処「そじ坊」へ行く。

特に用事もなく「イオンモール高知」へ行ってたんですが(笑)、せっかくなのでついでにランチしていこうとまたまた「そじ坊」さんへ。

ランチには遅い時間に行ってたんですが、そこそこお客さんが入ってました。

そして案内された席に着席。何食べようかメニューを見て悩みました。

さすがに「うなとろろご飯定食」は続けて食べ過ぎなので今回はパス(笑)。

前から気になってる「鴨そば」。めちゃくちゃ美味しそうなんですよね。でも今回もパス…。

悩んだ末に注文したのは「かつ丼と選べるそばの定食」です。かつ丼が食べたくなっちゃったので(笑)。

お蕎麦は4種類の中から選べるんですが、「カレー南蛮そば」をチョイスしました!

待ってる間はこちらのお菓子とお茶を頂きながらスマホでネットをチェックしてました。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらが「かつ丼と選べるそばの定食」です!

セットに付いてる「かつ丼」はミニサイズですがそこそこボリュームがあって美味しいです!

お蕎麦屋さんとかうどん屋さんの「かつ丼」てハズレがないイメージ。

大好きな野沢菜のお漬物も付いてましたよ。このお漬物ほんと美味しい!

「カレー南蛮そば」はめっちゃいい香りがします(笑)。カレーの香りって食欲が増しますよね。

以前に食べた事があってめちゃくちゃ美味しかったんですよ。また食べようと思いながらもだいぶ間が空いてしましたが…。

出汁の効いたカレーがお蕎麦と絡んでめちゃくちゃ美味しい!とろみが強いカレーなのでお蕎麦や具材によく絡むんですよ。

結構ボリュームもありましたが、美味しいものは余裕で食べられますね(笑)。

またそのうち食べに行こうと思います!

信州そば処 そじ坊 高知イオンモール店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8069
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です