久しぶりに、Caféレストラン「ガスト」の宅配を利用する。

この日の晩ご飯は久しぶりに宅配を利用する事に。

これまた久しぶりに「出前館」を覗いてみたら、宅配出来るお店が増えててびっくり。

でも結局、「ガスト」さんに注文する事になりました(笑)。

スマホでメニューを確認してそれぞれが食べたいものを注文。今は到着予定時刻も表示されるので便利ですね。

昔と比べると格段に宅配を利用しやすくなりました。

そして到着予定時刻よりだいぶ早くに注文してたものが到着。温かいうちに頂く事にしました!

末っ子は「チーズINハンバーグ弁当」を注文してました。

どうやらチーズが大好きな模様(笑)。肉は好きじゃなくてあまり食べないんですが、ハンバーグだけは食べるんですよね。あと鶏肉とかも。

久しぶりに食べたハンバーグはかなり美味しかった様です。

長女は「たれカツ丼」を注文してました。少し前にお店で食べたのが美味しかった様で、またこれ食べたいとなったみたい。たれが美味しいとの事でした。

自分はカツ丼と言えば玉子とじのイメージなので、ちょっと違和感があります(笑)。でも1回食べてみたいな。

奥さんは「若鶏のグリル ガーリックソース弁当」を注文してました。いつもこればかり食べてる気がする(笑)。

結構ボリュームありますよね。ガーリックソースがめちゃくちゃ美味しいとの事でした。ビジュアルからして美味しそうですよね(笑)。

少食の奥さんですが、こちらは難なく完食してました。よっぽど美味しかったんだろうな。

自分は「ミックスグリル弁当」を注文してました。ご飯は大盛りで!

「ガスト」さんと言えばこのメニューでしょう!奥さんと一緒でいつもこればかり食べてます(笑)。

若鶏のグリルにハンバーグ、ソーセージと最高の組み合わせな上にソースもめちゃくちゃ美味しいです。

若鶏のグリルとハンバーグにはそれぞれ違ったソースがかかってるんですが、どちらも美味しいんですよ。しかも混ぜてもまた違った風味になってこれまた美味しいんですよね。

あと、このボリューム感も最高ですね。お腹いっぱいになるので幸せな気分になれるのです(笑)。

ちょっと豪華な晩ご飯になりましたが、まあたまにはいいですよね。

宅配も最近はご無沙汰でしたが、利用してみると楽しいし楽でいいですね。

またそのうち利用したいと思います!

Caféレストラン ガスト(GUSTO)
※宅配サービスについてや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です