【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

街へ行った際に「プウセ」さんへも立ち寄りました。

久しぶりに行く事が出来てよかったです!

で、お店の中に入る前に外から中を覗いてみると、奥の方にパンが並んでるのが見えたのでひと安心。

心に余裕を持ってお店の中へ入る事が出来ました(笑)。

この日は結構パンが残ってて、色々と選びながらパンを買う事が出来ました。

今回はこちらのパンを買って帰る事にしました。

ラスクも一緒に買いました!このラスクほんと美味しいんですよ。

買ったパンは次の日の朝食になりました。朝から「プウセ」さんのパンを食べられるなんてめっちゃ贅沢ですね(笑)。

ベーコンエピは自分が頂きました

噛めば噛むほどベーコンの旨味が感じられてめちゃくちゃ美味しいです。あれば絶対に買うパンです!

スティックパンは末っ子が大好きなので見かけたら買う様にしています。

そう言えばこのパン、自分はまだ食べた事ないかも…。

カレーパンも見かけたらつい買っちゃいますね(笑)。「プウセ」さんのカレーパンは揚げてないので食べやすくてしかもめちゃくちゃ美味しいです!

これチーズのパンだったかな…。小ぶりなサイズでおやつとかにもいいかも。

こちらもチーズのパンですね。見るからに美味しそうだったので購入(笑)。

軽くトーストしてから食べるといいかもですね。

こちらのパンは確か中にチョコが入ってたと思います。クロワッサン生地と相性が抜群なんですよね。

いつも末っ子が食べてるイメージ。

バタークリームがサンドされてるこちらのパンもあれば必ず買いますね。子供達が食べてしまうので自分はしばらく食べてません(笑)。

こちらはクリームパン。

「プウセ」さんはハード系のパンがほとんどなんですが、こちらはソフトな食感のパンです。

中にクリームがたっぷり入ってて、もっちり食感でめちゃくちゃ美味しいのです!

末っ子が最近、クリームパンにハマってる様でして、それならばと買ってみたのでした。

結局、今回自分が食べたパンはベーコンエピのみ…。

少し消化不良気味なので、また近いうちに買いに行こうと思います!(笑)

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です