「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってたついでに「ミスド」さんでドーナツを買って帰る事にしました!

この日はそんなにお客さんが多くなかったのですんなりとドーナツを買う事が出来ました!

奥さんと二人で行ってたんですが、新作のドーナツが沢山並んでたので二人でテンションが上がって思わず歓声を上げてしまいました(笑)。

今回はこちらのドーナツを買って帰る事にしました。めっちゃ悩んだ割にはいつもとそんなに変わらない(笑)。

買ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。

「ハニーチュロ」はやっぱり末っ子が食べてました(笑)。ほんと大好きなんだなあ。

「エンゼルフレンチ」も末っ子が食べてました。今の時期は冷やしてから食べると美味しいですよね。

「チョコリング」は長女が食べてました。シンプルなドーナツだけどほんと美味しいですよね。

「ハニーディップ」も長女が食べてました。

ふんわり食感のドーナツにハチミツ?がたっぷりコーティングされててめちゃくちゃ美味しいですよね。見つけたら絶対に買うドーナツの一つです。

「ダブルチョコレート」は奥さんが食べてました。

しっとり食感のチョコ生地の上にチョコがコーティングされてて、チョコクランチが更にトッピングされてます。

このドーナツもほんと美味しいですよね。

「フロマージュ・ド ティラミス」は奥さんが食べてました。実は奥さんはティラミスが大好きなのです!

ちゃんとティラミスの風味が感じられてめちゃくちゃ美味しかったそうです。

「フロマージュ・ド オリジナル」は自分が頂きました。めっちゃツヤツヤのドーナツ!(笑)

しっとり食感のドーナツで見た目程甘くなくてめちゃくちゃ美味しかったです!

「シュガーレイズド」も自分が頂きました。

生地の美味しさが感じられるふわふわ食感のシンプルなドーナツ。めちゃくちゃ美味しい!

色々とトッピングされた豪華なドーナツもいいけど、シンプルなドーナツもほんと美味しいですよね。

みんな大好きな「ミスド」さんのドーナツ。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です