「すき家(SUKIYA)」へ行く。

仕事の合間に「すき家」さんでランチしてきました!

時間に余裕がない時にはほんと有難いんですよね。

で、お店の中へ入り、空いてる席に着席。

席に備え付けの端末でメニューをチェックし、そのまま注文しました。

最初は「牛カルビ焼肉丼」にしようかなと思ってたんですが、いつもこればかり食べてるので今回は別のにしようかなと…。

前から気になってた「めかぶオクラ牛丼」にしてみました!山かけがプラスされたのがあったのでそれで。久しぶりにとん汁も注文してみましたよ。

注文してからスマホでネットでも見ながら到着まで待とうと思ってたんですが、そんな暇もなく注文してたものが到着(笑)。この早さはほんと凄いなあ…。

こちらが「山かけめかぶオクラ牛丼」と「とん汁」です。

山かけの方は自分でトッピングするようになってました。

「とん汁」は相変わらずの美味しさでした。具沢山なのも嬉しいですね。ボリュームも十分!

「めかぶオクラ牛丼」はこんな感じ。このままでも十分美味しそう。

山かけの他にもわさびと鰹節が付いてたので全部乗せしました!ちょっと醤油をかけてから頂きました。

軽く混ぜながら食べ進めたんですが、これめちゃくちゃ美味しいです!

ネバネバ&トロトロ&シャキシャキと色んな食感が楽しめます。玉子をトッピングしてみても面白いかも。

今回は並盛りにしましたが、結構ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。

食べ終わった後はゆっくりとしたい所ですが、すぐに仕事に戻らないといけなかったのでそこそこで切り上げてお店を後にしました。

そろそろ鰻も食べたい所ですね。またそのうち食べに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です