Caféレストラン「ガスト」へ行く。

この日は長女を迎えに野市町まで奥さんと二人で出かけました。

待ち合わせの時間のだいぶ前に到着してしまったので、のいち駅の前にある「ガスト」さんで時間を潰す事にしました。

以前に来た時はちょうどランチの時間だったのでかなり混雑してましたが、この日はもっと遅い時間に行ったので空いてました。

なので待ち時間無しで席に座る事が出来ました!

席へ座り早速メニューを見ました。注文は席に備え付けの端末で。最初はびっくりしたけど、何回もやってると慣れました(笑)。

奥さんは「抹茶わらび餅と黒豆の抹茶サンデー」を注文。

ピザも注文してみました!(笑)どれにしようか迷いましたが、「たっぷりマヨコーンピザ」を注文してみる事にしました。

ファミレスのピザってどうなんだろうとめちゃくちゃ気になってたんですよね…。

あとは「濃厚ミートソース」も注文しました。結局、ガッツリ食べる事になりました(笑)。

そして二人ともドリンクバーも一緒に注文しました。

注文してからしばらく待ってると…。

ロボットが注文してたものを持ってきてくれました!ほんと凄い時代になったもんです(笑)。

こちらは奥さんが注文してた「抹茶わらび餅と黒豆の抹茶サンデー」。結構ボリュームがありました!

黒豆が入ってるのがいいなと。抹茶の味わいもしっかり感じられてめちゃくちゃ美味しかったそうです。

こちらは自分が注文してた「濃厚ミートソース」。

麺がモチモチ食感で美味しかった!ミートソースも肉肉しい味わいでめちゃくちゃ美味しかったです!

こちらは自分が注文してた「たっぷりマヨコーンピザ」。

思ってたよりも大きいサイズにびっくり。一人じゃ食べ切れないと判断し、奥さんと二人で分けて食べる事にしました。

正直、ファミレスのピザはそれなりの味なのかと思ってたんですが、これがめちゃくちゃ美味しかった!奥さんも大絶賛でした!

他のピザもめっちゃ気になる…。

ドリンクバー、自分は一番目はコーラにしました。奥さんはスプライト。

2杯目はオレンジジュースにしたんですが、色が透明で水みたいなのが出てきたんですよ。

結論から言うとただの水だったんですが(笑)、こんな事もあるんですね。びっくり。

と言う訳でドリンクバーの元は取れませんでした(笑)。

食べ終わった後はドリンクを飲みながらのんびりしてたんですが、待ち合わせの時間が近付いてきました…。

で、そろそろ行こうかと席を立ち、会計を済ませてお店を後にしたのでした。

他にも気になるメニューが盛り沢山!またそのうち行ってみようと思います!

Caféレストラン ガスト(GUSTO)
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です