【高知市愛宕山】「高見のたこ焼 愛宕山店」へ行く。

久しぶりに「高見のたこ焼」さんへたこ焼きを買いに行きました!

行ってたのは「愛宕山店」。以前、この付近に住んでる時はよく買いに行ったもんです。もう20年以上前の話ですが(笑)。

でもその時から変わらずここで営業してるって凄くないですか?

値段はだいぶ変わっちゃいましたけどね(笑)。今回も12個入りを買って帰る事にしました。

あと、大判焼きも食べたくなったのでついでに買っちゃいました(笑)。

そして急いで帰宅して温かいうちに頂きました!

今回は補助券2枚もらいました!ちなみに補助券は500円お買い上げごとに1枚もらえます。

そう言えば今何枚貯まってるんだろうと確認してみると…。

今回で6枚になってました。5枚で200円の割引券として使えるので次行った時に使おうと思います!

補助券をよく見てみると、書いてる文章が微妙に変わってるんですよ。

これが昔の補助券。以前は200円分?のたこ焼きと交換してもらえたんですよね。懐かしいな…。

補助券の裏側にはお店の電話番号とか載ってます。現在は全部で6店舗です。昔はもっとあちこちにあったんですけどね…。

いつの間にか高須店が無くなってる…。

何か補助券の紹介みたくなってきたので、たこ焼きの方に戻ります(笑)。

ソースたっぷりのたこ焼きが堪らないですね。

トロトロ食感が「高見のたこ焼」さんのたこ焼きの特徴ですよね。懐かしい味わいでめちゃくちゃ美味しかったです!

たこ焼きは奥さんと分け合って食べました。見てたら無性に食べたくなったみたい(笑)。

大判焼きは2個買ってました。中身はあんこのを買ってきましたよ。

末っ子が食べたいと言うのでお裾分け。

1個がかなりのボリュームなんですが、その中にはたっぷりのあんこが詰まってます!

ここの大判焼きは昔ながらの味わいでほんと美味しいです。たこ焼きと同じく値段は上がっちゃいましたが、それでもこのボリュームで1個120円は安いですよね。

もう少ししたらかき氷とかも始まりそうですね。またそのうち買いに行こうと思います!

高見のたこ焼 愛宕山店
住所:高知県高知市愛宕山4−2【地図
電話番号:088-873-9697
営業時間:13:00~21:00
定休日:無し?
駐車場:お店の近くに一台分?あり
ホームページを発見!他の店舗情報等はこちらでチェックしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です