久しぶりに「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

この日のランチはお弁当を買いに行きました。久しぶりに「ほか弁」さんへ行ってみる事にしました。

どのお弁当にしようかなと考えながらお店へ向かいました。でも期間限定のお弁当とかどんなのが出てるのか分からなかったので、結局決まらないままお店へ到着(笑)。

期間限定のお弁当は「焼肉メンチ」と「回鍋肉」がありました。どちらも美味しそう!しかもめちゃくちゃ安いな…。

めっちゃ悩みましたが期間限定のお弁当はスルーして定番のお弁当を注文しました。

ちなみに「牛スタ」ではありません(笑)。最後まで悩んだんですが、今回はこちらのお弁当を…。

と言う事で今回買ってきたのは「牛とじ丼」でした。何だかめっちゃ食べたくなったんですよ(笑)。

すぐ食べないとご飯が汁を吸っちゃって美味しくなくなるので、急いで帰宅して急いで食べる事に(笑)。

お肉の玉子とじってかなり魅力的ですよね。

お肉もたっぷりで相変わらずの美味しさ!よく考えたら自分の大好きなものしか入ってないです(笑)。

「牛スタ」も大好きですが、「牛とじ丼」もやっぱり大好きだと再確認しました。

そう言えば「ほか弁」さんのお弁当の容器が少し前から変わったんですが、やっぱりまだ違和感があります。特に「牛スタ」とか…。

フタを取るまで中が見えないのがワクワク感があって好きだったんですよね。まあ味は変わらないのでどうでもいいっちゃいいんですが、何となく気になったので書いてみました(笑)。

またそのうち美味しいお弁当を買いに行こうと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です