【吾川郡いの町】からあげ持ち帰り専門店「カリッジュ高知 サニーアクシスいの店」へ行く。

「サニーアクシス いの店」さんの中にある「ハーベスト」さんでパンを買った後、スーパーで買い物をする前に「カリッジュ」さんの唐揚げを末っ子が食べたいと言うので注文しに行く事に…。

注文してから揚げてくれるので、先に注文しておいて出来上がり迄の間にスーパーで買い物をしようと言う作戦です(笑)。

「カリッジュ」さんの唐揚げはもう何回も買って食べてるので美味しいのは確認済み(笑)。

で、「骨なし唐揚げ」と、「ゆずこしょう唐揚げ」を注文しようとした時、自分がこれが目に入りました…。

「鶏皮唐揚げ」めっちゃ美味しそうやん…。

と言う事で、こちらも一緒に注文しました(笑)。何種類かあって悩んだんですが、「鶏皮塩」をチョイスしてみました。

そして注文して会計を先に済ませ、スーパーへ買い物に行きました。

スーパーの方ではちょうど北海道フェアをやっててめちゃくちゃ買い過ぎました(笑)。

買い物を終えた後に再び「カリッジュ」さんへ戻り、出来上がったものを受け取って帰宅しました。

帰宅途中の車内は美味しそうな唐揚げの香りが漂ってました(笑)。

買った唐揚げは晩御飯で頂きました。

こちらは末っ子が食べたいと買った「ゆずこしょう唐揚げ」。こしょうが効いててめちゃくちゃ美味しいとの事でした!

1個の結構ボリュームが結構あるんですが、3個買ってて全部末っ子が食べてしまいました(笑)。

「鶏皮唐揚げ」はみんなで、「骨なし唐揚げ」は奥さんと長女が分けて食べました。

「骨なし唐揚げ」もボリューム満点です!中はジューシーでめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

「鶏皮塩」は初めて食べましたが、しょっぱ旨い!(笑)

こちらも1個が結構大きくて食べ応え十分でした。他の味付けのも食べてみたくなりました。めちゃくちゃ美味しかった!

ちなみに「カリッジュ」さんは高知に6店舗あるので、またそのうちどこかの「カリッジュ」さんへ買いに行こうと思います!

カリッジュ 高知 サニーアクシスいの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-802-6909
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です