【吾川郡いの町】「Harvest(ハーベスト)いの店」へ行く。

デイキャンプからの帰りに日高村の「芋屋金次郎」さんで買い物をした後、晩ご飯とか色々と買う為に「サニーアクシスいの店」さんへも立ち寄りました。

まずは先にパンを買おうと、「サニーアクシスいの店」さんの中にある「ハーベスト」さんへ向かいました。

パンは結構残ってる様でひと安心。外からパンが並んでるのが見えるのがいいですよね(笑)。

人が沢山居たので何でかなと思ったんですが…。

ちょうどタイムセール中でした!これは嬉しい!(笑)

そしてみんなが食べたいパンをそれぞれ選びました。どれも美味しそうでみんなめちゃくちゃ悩んでました(笑)。

今回はこちらのパンを購入する事になりました。

最後、お会計の時にめっちゃ安くなっててびっくり。タイムセール有難い!(笑)

買ったパンは次の日の朝食になりました。

今回は食べられる前に写真を撮っておかなかったので、自分が食べたパンしか写真がありません…。夜のうちに撮っておくの完全に忘れてた…。

と言う事でこちらは自分が食べた「ベーコンエピ」。どこのパン屋さん行っても買ってる様な気がします(笑)。

お店によって微妙に味わいや食感が違うのが面白いんですよね。あと、どこのお店のも絶対に美味しいんですよ。

なので初めて行ったお店でも安心して買えるのがいい所ですね(笑)。

「ハーベスト」さんの「ベーコンエピ」はそんなにハードな食感ではない感じ。中はモッチリ食感で噛めば噛むほどベーコンの旨味が感じられてめちゃくちゃ美味しいです。

あと、こんなパンも買ってみました。名前は分かりません(笑)。

食べてみると、クロワッサンがステック状になったって感じでした。中に何かサンドされてるのかと思いきや、何も入ってませんでした(笑)。かなりシンプル。

先の方にチョコが少しだけコーティングされてました。

シンプルですが美味しかったです!コーヒーとの相性が抜群な感じ。

他のパンも後でみんなに聞いたらどれも美味しかったとの事でした。

またあちら方面へ行った時には買いに行こうと思います。その時はまたタイムセールやってるといいな!(笑)

Harvest(ハーベスト)いの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-897-2717
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です