【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

奥さんと二人で「プウセ」さんへパンを買いに行きました!

せっかく近くまで来たので行ってみようと言う話になったんですよね。

だいぶ遅い時間に行ったのでパンが残ってるか心配でしたが、取り敢えず行ってみる事にしたのです。

で、お店の前まで来て中を覗き込むとパンが並んでるのが見えたので、急いで中へ入りました(笑)。

パンはだいぶ少なくなっててあまり選べなかったけど、それでもこちらのパンをゲットする事が出来ました!この時、写真には撮ってなかったんですが食パンも買いました。

そしてこの後、結構色々と買えてよかったねと話しながら帰宅。

買ったパンはほとんどが次の日の朝食になりました。

「ベーコンエピ」は自分が頂きました。

外側はハードな食感ですが、中はモチモチで噛めば噛むほどベーコンの旨味が感じられてめちゃくちゃ美味しいです。

あれば必ず買うパンの一つですね。ほんと大好きなんですよ(笑)。

これは中にソーセージが入ってるパンです。これもめちゃくちゃ美味しいんですよね。

朝食にぴったりのパンです!

こちらはカレーパン。「プウセ」さんのカレーパンは揚げてないのが特徴。食べ易くて時間が経っても美味しいです!

これは黒豆のパンかな?奥さんと長女が大好きなパンです。

小ぶりなサイズなので、小腹が空いた時にちょうどいいボリューム感。

スティックパンは末っ子が大好きなので見かけたら買う様にしています。

あと、お芋とチーズのパンも買ってたんですが、写真を撮る前に奥さんが食べてしまってました(笑)。

食パンは何日かに分けて食べました。食べ切れない分はいつも冷凍保存しています。でも結局すぐ無くなっちゃうけど(笑)。

トーストするとパンの耳の部分がサクサク食感になってめちゃくちゃ美味しいんですよ。なので両側の端の2枚が我が家では大人気で取り合いになります(笑)。

朝から「プウセ」さんのパンを食べるとめちゃくちゃ幸せな気分になれて最高です!

またそのうち買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です