【高知市帯屋町】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

街へ行ってたついでに甘いものでも買って帰る事にしました。

最初はケーキにしようかなと思ってたんですが、久しぶりに街の「ミスド」さんへ行ってみる事にしました。

最近は「イオンモール高知」にある「ミスド」さんばかり行ってたので、何かめちゃくちゃ新鮮な感じでした(笑)。

こちらの「ミスド」さんは「ミスドゴハンメニュー」を販売してるんですよね。めちゃくちゃ美味しそう…。

中にはテイクアウト可のメニューもあるみたい。

前から気になってるので今度食べてみようかな…。でも店内の席はいつも満席のイメージなんですよね…。テイクアウト出来るのもあるからそれから食べてみるのもありですね。

取り敢えず目当てのドーナツ買って帰ろうと店内に入って選びました(笑)。

今回はこちらのドーナツを買って帰る事にしました。

買ったドーナツはそれぞれのタイミングで食べましたが、ほとんど夕食後に頂きました。

「ハニーチュロ」は末っ子が食べてました。ほんとこれ大好きなんですよ。

いつも末っ子が食べるので自分はしばらく食べれてないです(笑)。

「misdo meets 祇園辻利」シリーズの「お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム」は奥さんが食べてました。

前回、このシリーズのドーナツを買ったんですが、長女に食べられてしまったので今回はそのリベンジです(笑)。

抹茶の味が濃くてめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

「キラキラ チョコファッション」は長女が食べてました。

これ、見た目がほんとキラキラしてたので思わず買っちゃったんですよね(笑)。

「ゴールデンチョコレート」は奥さんが食べてました。

しっとり食感のチョコレート生地にカリカリ食感がプラスされてめちゃくちゃ美味しいですよね。

「エンゼルフレンチ」は末っ子が食べてました。

ふわふわ食感の生地と中に入ってるホイップクリームとの相性が抜群!ほんと美味しいですよね。

「チョコリング」は自分が頂きました。

ふんわり食感の生地にチョコがコーティングされたシンプルなドーナツだけどめちゃくちゃ美味しいですよね。

「ストロベリーリング」は長女が食べてました。

ふんわり食感のドーナツにストロベリーチョコがコーティングされてます。チョコが甘酸っぱい味わいでめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

「ハニーディップ」は自分が頂きました。

ふんわり食感のドーナツにハチミツ?がたっぷりコーティングされててめちゃくちゃ美味しい。

あれば必ず買うドーナツの一つです!

やっぱり「ミスド」さんのドーナツはどれも美味しい!またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ 高知帯屋町ショップ
住所:高知県高知市帯屋町1-5-5【地図
電話番号:088-823-0028
営業時間:9:00~22:00(金・土曜日は9:00~22:30まで営業)
定休日:なし
駐車場:なし
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です