「浜幸(HAMAKO)イオンモール高知店」へ行く。

この日は末っ子の買い物で、夕方からみんなで「イオンモール高知」へ出かけました。

色々と買い物を終わらせた後でご飯を食べて帰る事にしたんですが、その前に甘いものを買っておこうと「浜幸」さんへ。

買い物に時間がかかってしまい、この時点で午後8時ぐらい。先にご飯を食べてるとこちらが閉店してしまうので先に買っておく事にしたのでした。

そしてそれぞれが食べたいものを選んで購入。

その後、フードコートでご飯を食べてから帰宅し、買ったケーキを頂いたのでした。

末っ子は「ロイヤルプリン」をチョイス。プリンを選ぶと思ってなかったのでちょっとびっくりでした(笑)。

滑らか食感のプリンでめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

長女は「苺の焼きレアチーズ」をチョイス。こちらも意外なチョイスにびっくりでした。

苺とチーズケーキの相性が抜群で美味しかったとの事でした。

奥さんは「四万十ロイヤルモンブラン」をチョイス。希少な四万十町産の栗を使用した上品な甘さのモンブランです。

これめちゃくちゃ美味しいんですよね。奥さんも満足してました(笑)。

自分は「苺のクラシックショコラ」をチョイスしました。

これ大好きなんですが、いつも末っ子に取られるので食べられなかったんですよ(笑)。

チョコ生地の間に生クリームがサンドされてるんですが、これがチョコ生地との相性が抜群なんですよ。チョコ生地自体もめちゃくちゃ美味しいです。

久しぶりに食べたけど相変わらずの美味しさでした!食べられてよかった!(笑)

またそのうちイオンへ行ったついでにでも買いに行こうと思います。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です