仕事帰りに「吉野家」へ行く。

いつもの様に深夜に帰宅途中、何だか「吉野家」さんのお新香が食べたくなったので久しぶりに寄っていく事にしました。

と言う事でいつも行ってる「吉野家」さんへ。このタイプの「吉野家」さんはやっぱりまだ違和感がありますね(笑)。

で、お店の中に入りこちらのカウンターで注文。何にしようか悩みましたが、「W弁当」の「牛皿・牛焼肉弁当」にしました。

注文して会計を済ませて店内で待ってたんですが、お新香とお味噌汁を一緒に注文するのを忘れてたのに気が付きました(笑)。と言う事で追加注文。気が付いてよかった…。

店内には何組かのお客さんが居て結構賑やかな感じ。そのうちドライブスルーにもお客さんが来て店員さんめちゃくちゃ忙しそうでした。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。「牛皿・牛焼肉弁当」とお味噌汁にお新香です。

フタを取るだけでセッティング完了。温かいうちに頂きます!

お味噌汁は必須ですよね(笑)。でも正直、前の方が好みだったな…。あと、もうちょい量が欲しい…。

そして食べたかったお新香。危うく買うの忘れる所でした…。

「吉野家」さんのお新香は仕事終わりに食べると最高なんですよ(笑)。ほんと美味しい!

ライスは増量無料と書いてあったので大盛りにしてもらいました!これが大正解!

お肉がおかずだとご飯がやけに進むんですよね…。

「W弁当」はおかずがダブルになってて、こちらは「牛皿」と「牛焼肉」がセットになってます。「牛皿」はデフォルトで、あとは何種類かの組み合わせの中から選べる様になっています。

「牛カルビ」と悩んだんですが、今回は「牛焼肉」にしてみました。

「牛皿」は間違いの無い美味しさ!ちなみに自分は牛丼は「吉野家」さん派ですね(笑)。

「牛焼肉」の方は焼肉ダレ?がめちゃくちゃ美味しかった!お肉は「牛皿」と同じかな?「牛カルビ」とは全然違いました。

とにかくどちらも美味しくてご飯が大盛りにしてたのに全然足りませんでした(笑)。

何か店内飲食だと鉄板で出てくるメニューがあるみたいで、それがめちゃくちゃ気になってます。

なのでそのうち店内飲食してみようと思います!

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です