「ローソン(LAWSON)」へ行く。パート2

パート1の続きです。

パート2は麺類を載せていきます。

パート1と同じく、何回も買ってるのは一つに纏めています。あと、現在は販売されてないものもあると思いますので予めご了承下さい。

まずはラーメンからいきます!

「天下一品監修 こってりラーメン」は発売当初かなり話題になりましたね!

実は「天下一品」さんのラーメンは食べた事なかったんですよ…。もちろん名前は知ってましたがお店へ行った事がなくて…。

なのでお店との違いは全く分からないんですが、普通に美味しいと思いました。

てかスープのドロドロ感には驚きました。こんな感じなんですね(笑)。ハマってる方が多いのも納得でした。

「スープ堪能!鶏と魚介の中華そば」はよく買って食べてます。

ほんとオーソドックスなラーメンて感じで美味しいんですよね。

あと、時期的にレンチンのラーメンは種類が少なくなってるのでこれしかないってのもあります(笑)。

代わりに冷麺?とかの種類が多くなってる感じかな。

次は「鶏と魚介のWスープ!冷し醤油ラーメン」です。

このタイプのは食べるまでに色々とやらないといけないので面倒なのが難点ですね(笑)。

面倒だけど味の方は抜群です(笑)。めちゃくちゃ美味しい。スープまで完食してしまいました…。

「8種具材の冷し中華」も買ってみました。

やっぱりセッティングが面倒ですねぇ(笑)。

具材も沢山入ってるし結構ボリュームもあって食べ応えも十分です。しかも美味しい。

もっと暖かくなってきたらかなりお世話になりそうな気がします(笑)。

次はお蕎麦と焼きそばです!

「大盛ぶっかけそば」はレンチンのお蕎麦が見当たらなかったので代わりに買ってみました。

どうしてもお蕎麦が食べたかったのです(笑)。

具材はいったってシンプル。冷麺と比べると何だか寂しい感じがします(笑)。

このタイプのうどんとかお蕎麦ってやっぱりそれなりの美味しさですよね…。

ただ、ボリュームはかなりありました。でもリピはしないと思います(笑)。

「豚カルビの塩焼きそば」は焼きそばが食べたくなった時にちょくちょく買って食べてます。

こんなに大盛りじゃなくていいんですけど、このサイズしかないんですよね(笑)。

お肉もしっかり入ってるのが嬉しい。

結構なボリュームなんですが、美味しいのでペロリといけちゃうんですよね(笑)。

最後はパスタです!

「大盛 香ばしにんにくのペペロンチーノ」はコンビニのパスタの中で一番食べてますね。

これも大盛りじゃなくていいんですけどこのサイズしかないんですよ(笑)。

めちゃくちゃ美味しくて、しかも大きなソーセージが入ってるのがいいんですよね。

「大盛 じっくり煮込んだミートソース」はたまに買うくらいかな。

お肉の旨味がしっかり感じられてめちゃくちゃ美味しいミートソースです。

大盛りじゃなきゃもっと買うのにと思います(笑)。

「にんにく風味 大盛ナポリタン」は新発売のシールが貼ってあったので思わず買っちゃいました(笑)。

てかこれも大盛り…。なんか流行ってるんですかね?(笑)

味は王道のナポリタンて感じでめちゃくちゃ美味しかったです。結構にんにくも効いてました。

目玉焼きが乗せたくなりましたが面倒なので止めておきました(笑)。

麺類は以上です!

改めてこうやって見返してみると、同じものを何回も買って食べてる事が多い感じ。特にご飯ものはその傾向が強いですね。

またそのうち写真が溜まってきたらブログに載せようと思います(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です