またまた「マクドナルド(McDonald’s)」へ行く。

この日は奥さんと長女と自分の3人でまたまた「イオンモール高知」に行ってました。

何か軽く食べようと言う話になり、またまた「マクドナルド」さんへ(笑)。

平日の「イオン」は空いてていいですね。逆に土日とかは近寄りたくないけど(笑)。

今回は前から気になってた「てりたまバーガー」を食べてみる事にしました!

「あずきみるくフラッペ」とか美味しそう…。マカロンも気になるなあ(笑)。

今回、「マクドナルド」さんで買ったのはこちらで全部。長女はポテトだけ食べたいとの事だったので、セットのポテトをみんなで分けて食べる事にしました。

奥さんは「チーズてりたま」のバリューセットにしてました。ドリンクはコーラでした。

「チーズてりたま」はこんな感じ。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。結構ボリュームもありますね。

ポテトはやっぱり美味しい。こんなんなんぼあってもいいですからね(笑)。

自分は「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」のバリューセットにしました。名前長すぎ!(笑)

ドリンクはコーラで。今回は紙ストローを変えてもらいました。やっぱりこっちの方がいいですね。紙ストローは苦手なのです…。

「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」はこんな感じ。かなり豪華!

食べてみると、ポテトチップスののり塩の味がしました!(笑)めちゃくちゃ美味しかった!

ボリュームも満点でかなりお腹いっぱいになりました。

これはまた食べたいと思ったんですが、現在はもう販売されてない様です。代わりに?「てりたまマフィン」が期間限定で販売中みたい。

限定販売のメニューは食べたいと思った時に食べておかないとですね。悩んでるうちに終わってる事が結構あるので(笑)。

またそのうち行こうと思います!

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です