仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

いつもの様に深夜に仕事を終えて帰宅途中、何だか「すき家」さんへ行きたくなったので行ってました(笑)。

で、いつも行ってる「すき家」さんへ到着して中に入るとお客さんは一組しか居ませんでした。平日の深夜は空いてるのがいいですね。

まあ自分はテイクアウトなのであまり関係ないんですが…(笑)。

そしてテイクアウト専用の端末で注文し、先に会計を済ませました。出来上がりまで店内で待たせてもらう事にしました。

今回も「牛カルビ焼肉丼」にしましたよ。

塩さばとかあるんですね…。もう牛丼メインじゃなくなってきてる気がする(笑)。

なんか凄い組み合わせの牛丼がありました(笑)。

「うな牛」美味しいですよね。今どのくらいの値段なんだろ…。見るの忘れてました…。

期間限定の汁もの?は「あさり汁」でした。美味しそう!

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回は、「にんにく牛カルビ焼肉丼弁当」とおんたま、みそ汁を買ってきました。

そしてフタを取って焼肉ダレをかけ、おんたまを乗せました。

これでセッティング完了。温かいうちに頂きます!

やっぱりみそ汁は必須ですね(笑)。味は普通だけどあるのと無いのとじゃ大違いです。

そしてメインの「にんにく牛カルビ焼肉丼弁当」。まだおんたまを乗せる前の状態。

にんにくがゴロゴロと入ってました!ほんとはキムチのにしたかったけど、行った時は売り切れてたのか買えなかったのでこちらにしてみました。

おんたまを乗せるとこんな感じ。

おんたまを崩して軽く混ぜながら頂きました。

とにかくにんにくのパンチ力が凄いです!(笑)でもそれがクセになる美味しさ。キムチのトッピングと同じぐらい好きかも…。

でもやっぱり匂いとか気になっちゃうので頻繁には食べられないかな(笑)。

またそのうち仕事帰りにでも買いに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です