【イオンモール高知】「おむすび・たけざき・玉子焼」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってた時、ふと「たけざき」さんのおむすびと玉子焼きが食べたくなったので買って帰る事にしました。

と言う事でお店のある3階のフードコートへ。

色々とメニューはあるんですが、既に出来上がってるものを販売してるのでそれを買って帰る事にしました。

「イオン」の中に「たけざき」さんが出来てから、食べたい時に簡単に買える様になったのがほんと有難いんですよね。

おむすびと玉子焼きを買うだけに須崎の本店まではなかなか行けないので(笑)。

そして無事にセットのやつを買って帰宅。買ったものは晩ご飯に頂きました。

今回買ってきたのはデフォルトのセット。おむすび2個と玉子焼き一切れがセットになっています。おむすびの具材は鮭と昆布です。

週替わりで具材が変わるセットもありますよ。

多過ぎず少な過ぎずの絶妙なボリューム感ですよね。

「たけざき」さんと言えば玉子焼きのイメージが強いんですけど、おむすびも美味しいです。ご飯が美味しいんですよね。

冷めてても十分に美味しいですが、出来立てはまた格別!前にフードコートで出来立てを食べた時は感動しました(笑)。

そして自分的にはメインの玉子焼き!一切れでこのサイズ!(笑)

ジューシーでほんと美味しい玉子焼きです。おむすびとの相性が抜群です!

このセットにお味噌汁があれば完璧ですね(笑)。

これ書いてたらまた食べたくなってきたので(笑)、また近いうちに買いに行こうと思います。出来立ても久しぶりに食べたいな…。

おむすび・たけざき・玉子焼
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-826-8088
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です