久しぶりに「ピザ・ロイヤルハット」でピザをデリバリー。

この日は奥さんが「ピザ・ロイヤルハット」さんのピザが急に食べたくなったらしく(笑)、久しぶりに宅配をお願いする事に…。

そもそも宅配の利用がかなり久しぶり。最近はテイクアウトする事がほとんどだったもんな…。

この日は混んでたらしく、配達予定時刻が注文してから80分から90分待ちになってました。

こうやって予定時刻が事前に分かるのは有難いですね。

そしてほぼ配達予定時刻通りに注文してたピザが到着。久しぶりの「ピザ・ロイヤルハット」さんのピザにみんな興奮気味でした(笑)。

今回は「ハットスペシャル」のピザソースの方と、「アスパラ・ベーコン」を注文してました。両方ともSサイズ。

食べる前に一緒に持ってきてくれたチラシ?を見る事に。

昔から宅配ピザ屋さんのチラシを見るの大好きなんですよ(笑)。

新しいメニューもあって見てて楽しいですね。タルタルソースのピザが流行ってるのかな?

定番のピザから変わり種?のピザまで盛り沢山!

サイドメニューも色々とあります。「高知アイス」さんのアイスも宅配出来るとか凄くないですか?

パスタとか昔はよく注文してたなあ…。

そしてチラシを一通り見終わった後、ピザを頂く事に…。

こちらは「アスパラ・ベーコン」。マヨネーズが効いててマヨネーズ大好きな自分は大好物のピザです(笑)。

ちなみに、「ピザ・ロイヤルハット」さんはピザ生地とチーズの種類を選ぶ事が出来ます。

生地はふっくら厚生地とサクッと薄生地の2種類から、チーズはあっさりタイプと深いコクのあるタイプの2種類から選ぶ事が出来ます。

今回は生地は両方とも厚生地で、チーズは食べ比べする為に分けて注文しました。

そして「ピザ・ロイヤルハット」さんと言えばこのピザですよね。「ハットスペシャル」です!

最近は色んな宅配ピザ屋さんがあって色んなピザがあるけど、自分はやっぱりこのピザが一番大好き。

奥さんも同意見の様で、食べ物の好みはあまり合わない二人なんですが、珍しく意見が一致しました(笑)。子供達も大満足の様子でした!

またそのうち色々と注文してみようと思います!

ピザ・ロイヤルハット(Pizza Royalhat)
※店舗情報やメニューはホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です