【とさのさとアグリコレット】またまた「久保田アイス」へ行く。

この日は「とさのさと」さんに用事があって奥さんと二人で出かけてました。ついでに隣にあるスーパーで買い物もしようかなと。

その前に、「とさのさとアグリコレット」さんで少し休憩していく事に…。

目当てはもちろん「久保田アイス」さんです!(笑)

そう言えば「久保田アイス」さんの隣に新しいお店が出来てました。四万十栗のスイーツのお店でした。

関係者の方っぽい方がお店の前に何人も居たので写真は撮らず…。

ちょっと気になりましたが、前を素通りして目的の「久保田アイス」さんへ。

やっぱり「ミルたまケーキ」気になるなあ(笑)。めちゃくちゃ美味しそう…。

でも今回はアイスを食べていく事にしました。

アイスも色んな種類があるのでめちゃくちゃ迷いました…。

結局、奥さんは「きなこもち」のアイスにしてました。味はきなこもちだそうです(笑)。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

このアイスと抹茶のアイスが大好きみたいで、大体どちらかを食べてるイメージ。

自分は「温州みかんシャーベット」にしました。前回は「土佐ジローアイスクリン」にしたので今回はこちらにしました。

シャーベット系?のアイスが大好きなんですよね。みかんの味が濃くてめちゃくちゃ美味しかった!

一緒に「あたたかいほうじ茶」も注文してました。結構たっぷりサイズなので二人で分けて飲む事にしました。

冷たいアイスを食べた後の温かいお茶ってほんと美味しいんですよね(笑)。

で、しばらくのんびりした後、そろそろ買い物へ行こうとまずは「とさのさと」さんへ行き、その後、スーパーへも行って買い物を済ませて帰宅したのでした。

また買い物ついでにでも行こうと思います!次こそ「ミルたまケーキ」を食べたい!(笑)

久保田アイス
住所:高知県高知市北御座10-10 とさのさとAGURI COLLETTO内【地図
電話番号:088-861-2330
営業時間:10:00~19:00
定休日:?
駐車場:サニーマート・とさのさと共用駐車場有り
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です