【イオンモール高知】グリル&パフェ「ピノキオ」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってた時、ちょっと小腹が空いたので何か食べたいなと思いフードコートへ。

で、前から気になってたアレを食べてみる事にしました。

と言う事で「ピノキオ」さんへ。ここを利用するのはこれだけイオンへ行ってるのに初めてです(笑)。

何か気になってたかと言うと…

こちらの「昭和の喫茶店のナポリタン」が気になってたんですよ。

喫茶店のナポリタンに目がないのでずっと食べたいと思ってたんですよね…。この日、やっと食べる事にしたのでした(笑)。

と言う事でこちらのメニューを注文。一緒にドリンクも注文しました。

こちらのお店は食事メニューを注文すると、ドリンクとミニパフェメニューがプラス100円でセットに出来るのです!これめちゃくちゃお得ですよね。

今回はドリンクにしたけど、次はミニパフェとか挑戦してみたいな(笑)。

そして注文してから少し経って出来上がりの合図があったので取りに行き、早速頂く事にしました。

こちらが「昭和の喫茶店のナポリタン」です。思ってたよりボリューム満点!

たこさんのウインナーが乗ってるとか昭和の人間からすると堪らないですね(笑)。

食べてみると、何だか懐かしい味わいで美味しかったです!

おこげを期待してたんですが、それは無かったのが少し残念(笑)。自分はもうちょっと油とケチャップまみれでギトギトな感じが好みかな。

でもこれはこれで十分に美味しかったです。お子さんとか食べやすい感じのナポリタンでした。

後で知ったんですが、テイクアウトも出来る模様。他にもハンバーグとかカレーなんかも気になってるので、またそのうち行きたいと思います!

グリル&パフェ ピノキオ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-855-5988
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー・20:45迄)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です