【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってた際に「ミスド」さんにも立ち寄ってました。

イオンへ行くならついでにドーナツを買ってきて欲しいと末っ子に頼まれてたのです。

と言う事で3階のフードコートへ。平日だけど結構お客さんが居ました。でも並ばずにドーナツを買う事が出来たのでラッキーでした。

「桜もちっとドーナツ」が出てましたよ。

あと、抹茶のドーナツも並んでました。

もう春ですもんね。今年は花見とか行けるといいなあ…。

今回はこちらのドーナツを買って帰る事にしました。結局、「桜もちっとドーナツ」は買いませんでした…。何か味が想像出来たので(笑)。

買ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。

「ポン・デ・宇治抹茶 カリカリあられ」は長女が食べてました。

奥さんが食べるつもりで買ってたんですが、取られたと嘆いてました(笑)。だから2個買えばいいのにって言ったのに!(笑)

何か見た事ないオールドファッション?を見つけたので買ってみました。自分が頂きました。

カリカリ食感の粒ドーナツの上にまぶされてました。しっとり生地で美味しかったです!

「ハニーチュロ」は末っ子が食べてました。いつも末っ子が食べてしまうので自分はしばらく食べれてないです(笑)。ほんと大好きなんだなと。

みんな大好き「エンゼルフレンチ」も末っ子が食べてました。少し冷やしてから食べると美味しいですよね。

これも初めてみたので思わず買ってしまいました。奥さんが食べたみたい。

「フレンチクルーラー」にホワイトチョコかな?がコーティングされてました。中に何がサンドされてたのか聞くの忘れてました…。

「ストロベリーリング」は長女が食べてました。

ふんわり食感のドーナツにストロベリーチョコがコーティングされてました。

チョコが甘酸っぱい味わいでめちゃくちゃ美味しいとの事でした!

「ハニーディップ」は自分が頂きました。

ふんわり食感のドーナツにハチミツ?がたっぷりコーティングされててめちゃくちゃ美味しいです。

あれば必ず買うドーナツの一つですね。

「ダブルチョコレート」は奥さんが食べてました。

しっとり食感のチョコ生地の上に更にチョコをコーティング。更にチョコクランチをトッピングしたチョコ尽くしのドーナツです。

末っ子が食べるかと思ってたのでちょっと意外でした(笑)。もちろん美味しかったとの事でした。

家族全員が大好きな「ミスド」さんのドーナツ、またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です