【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

少し前、「プウセ」さんにパンを買いに行ったんですが…

この日はパンがバケット?以外売り切れてました。この時間帯でこの状態はかなり珍しい…。

せっかく行ったので残ってたバケットと、ラスク?を購入。

このラスク、結局、末っ子に全部食べられてしまいました(笑)。

それから少し経ってから、再度「プウセ」さんへパンを買いに行きました!リベンジです!(笑)

いつもより早い時間に奥さんと二人で行きました。めっちゃパンが並んでてテンションが上がりました!リベンジ成功です!(笑)

奥さんも一緒だったのでこのレシートサービスも利用させて頂く事にしました。貯めたレシートは奥さんが保管しているので…。

この食パンと交換させて頂きましたよ。5000円分のレシートなんて何回も行ってるとあっと言う間に貯まるのでほんと有難いサービスなのです。

そして今回はこちらのパンを購入しました!もっと買いたかったけど食べ切れないのでこのくらいにしておきました(笑)。

「プウセ」さんはパンが美味しいのはもちろん、このお店の雰囲気も大好きなんですよね。パンを選んでる時とかめっちゃ楽しいです。

買ったパンはほとんどが次の日の朝食になりました。

末っ子が大好きなスティックパンが並んでたので久しぶりに買いました!

もちろん末っ子が食べてました。美味しそうに食べてました(笑)。

フランスパン?の中にチョコがサンドされたこちらのパンも末っ子が食べてました。

クリームパン?は自分が頂きました。

「プウセ」さんはハード系のパンがほとんどなんですが、こちらはソフトな食感のパンです。

中にクリームがたっぷり入ってて、もっちり食感でめちゃくちゃ美味しかったです!

チーズのパン?は奥さんが食べたみたい。もう見るからに美味しそうですよね(笑)。

カレーパンは長女が食べたみたい。「プウセ」さんのカレーパンは揚げてないので食べやすいんですよ。しかもめちゃくちゃ美味しいです!

これ何のパンだったかな…。黒豆のパンかな?長女が食べた模様です。

こちらはお芋とチーズのパンだったかな…。奥さんが食べたみたい。

ベーコンエピは自分が頂きました。大好きなんですよベーコンエピ…。

外側はハードな食感ですが中はもっちり!噛めば噛むほど味が出てきてめちゃくちゃ美味しいです。あれば必ず買ってます。

この日は朝から大好きな「プウセ」さんのパンを食べられて幸せな日でした(笑)。またそのうち買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です