【フジグラン野市】久しぶりに「築地銀だこ フジグラン野市店」へ行く。

長女の用事で久しぶりに野市町へ出かけたので、そのついでに「フジグラン野市」さんへ。

そして長女が何か食べたいと言う事で、フードコート内にある「銀だこ」さんでたこ焼きを買って食べる事にしました。

「フジグラン野市」さんに来るのも久しぶり。当然、「銀だこ」さんでたこ焼きを買うのも久しぶりです!

どのたこ焼きにしようかなと長女と悩んでたんですが、結局、期間限定メニューの「九条ねぎマヨ」を注文しました。

「九条ねぎマヨ」は「焦がし醤油」と「特製ソース」が選べる様で、せっかくなので両方注文して食べ比べてみる事にしました。

たこ焼とセットでドリンクを注文するとかなりお得になるのでもちろん一緒に注文。

自分はペプシコーラ、長女はウーロン茶をチョイスしました。

そしてこちらは「九条ねぎマヨ」の「特製ソース」の方。

九条ネギがたっぷり乗ってるのがいいですね!甘口の特製ソースもめちゃくちゃ美味しかった!あごだし魚粉もかかってるみたい。

そしてこちらは「九条ねぎマヨ」の「焦がし醤油」です。

パッと見た感じは同じなのでどっちがどっちか分からず、ちょっと焦りました(笑)。

こちらは九条ネギの他に揚げネギがふりかけられていました。焦がし醤油がかかっててソースとまた違った味わい。

どちらもめちゃくちゃ美味しくて甲乙つけがたい感じ。強いて言えば「焦がし醤油」の方が好みかな…。

てかたこ焼き自体が美味しいので、どんなトッピングを乗せても全部美味しくなる様な気がします(笑)。

またあちら方面へ行った時は買いに行こうと思います!

築地銀だこ フジグラン野市店
住所:高知県香南市野市町西野2007-1 フジグラン野市店フードコート内【地図
電話番号:0887-57-8701
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(フジグラン野市の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です