「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

この日のランチは久しぶりに「ほか弁」さんへお弁当を買いに行く事にしました。

と言う事でこちらの「ほか弁」さんへ。何にしようかなと考えながらお店の中へ入りました。

で、結局、「牛スタミナ弁当」を注文。それと「野菜炒め弁当」のおかずのみも一緒に注文しました。

この時は「牛スタ」の上に野菜炒めを乗せて食べてやろうかなと思ってたんですが、ちょっと違う食べ方になりました。

今の限定メニューは「でかチキンカツ弁当」だそうです。このボリュームで600円は激安!

出来上がりを待ってる間はこのモニター?から流れる「ほか弁」さんのCMを眺めてました(笑)。めっちゃ懐かしい感じ…。

てか前からお店のモニターでCM流してましたっけ?今までちゃんと見てなかっただけかな。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅しました。

今回買ってきたのはこちらで全部。少し前から「ほか弁」さんはお弁当の容器が変わったんですが、やっぱりまだまだ見慣れないですね(笑)。

特に「牛スタ」はかなりの違和感…。

で、買ってきた「野菜炒め弁当」のおかずのみ。最初はこれを「牛スタ」の上に乗せる予定だったんですけど、ふとカップラーメンの上に乗せてみようと考え付いたのです…。

と言う訳で、こちらを家にあったチキンラーメンのカップ麺の上に乗せる事に…。

乗せるとこんな感じになりました。二郎系みたくなった(笑)。こんなにボリューム満点になるとは…。

麺が取り辛い(笑)。

でもこの組み合わせはかなり美味しいです。簡単に出来るのもいいですね。

そしてひとつ買ってた「牛スタミナ弁当」。

こちらは普通に頂きました(笑)。美味しかった!

でも、味は変わらないけど、ビジュアルが変わってるので何か違うもの食べてる感じがする…。早く慣れないとダメですね。

今回はかなりのボリュームになってしまい、食べ切るのに苦労しましたが何とか完食しました。

またそのうちお弁当を買いに行こうと思います。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です