【高知市南久保】「Harvest(ハーベスト)卸団地店」へ行く。

久しぶりに卸団地にある「ハーベスト」さんへパンを買いに行ってみました。

実は少し前にも行ってたんですが、行ったのが遅い時間だったのでパンが売り切れてて買えなかったんですよ。

今回もパンが残ってるか心配でしたが、外から中を覗くとパンが並んでるのが見えたのでお店の中へ入りました(笑)。

でもだいぶパンは少なくなってたので、選んで買うって感じじゃなかったですね。もうちょっと早い時間に行かないと…。

今回はこちらのパンを買って帰る事にしました。

この日はカフェの方に結構お客さんが入ってました。カフェの方もしばらく行けてないのでそのうち行きたいな…。

買ったパンはほとんどが次の日の朝食になりました。

このベーコンバーガー?だけ自分が夜食に頂きました。さすがに次の日まで置いておけないかなと…。

かなりのボリュームで食べ応えも十分。トマトが入ってたけどちゃんと全部食べましたよ(笑)。めちゃくちゃ美味しいハンバーガーでした!

これ何のフランスパンだったか忘れました…。

これも何のパンだったかな…。

これはチョコが乗ったメロンパンですね。普通のメロンパンもあったんですけど、末っ子がこっちの方が好きそうなので買いました。

「ハーベスト」さんのメロンパン、めちゃくちゃ美味しいですよね。

こちらはピーナッツバター?がたっぷりサンドされたパン。めちゃくちゃ美味しそうだったので買ってみました。

自分が食べてないのでどんな感じかは分かりませんが、絶対に美味しいんじゃないかと思われます(笑)。

これも何のパンか分かりません(笑)。スイーツ寄りのパンですね。

そう言えばパン以外にもタルトとかのスイーツ系がショーケースに沢山並んでました。次はそちらも買って食べてみたいなと。

なのでまたそのうち買いに行ってみようと思います!

Harvest(ハーベスト)卸団地店
住所:高知県高知市南久保10-26【地図
電話番号:088-880-4088
営業時間:8:30~20:00(ラストオーダー19:30)、金土日祝のみ/8:30~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です