久しぶりに「マクドナルド(McDonald’s)」へ行く。

この日は「イオンモール高知」で仕事帰りの奥さんと待ち合わせしてました。

夕方、無事奥さんと合流した後、取り敢えず何か飲みたいと言う事でフードコートへ。

一通りフードコート内を見て回った後、「マクドナルド」さんで何か買おうと言う話になりました。

メニュー見てたら「てりたまバーガー」出てた!食べたかったけどそこまでお腹空いてなかったので今回はパス…。

「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」がめちゃくちゃ気になる…。これ絶対美味しいですよね(笑)。

そんなにお腹は空いてないけどドリンクだけでは少し寂しいと言う事で(笑)、ふと目に入った「ポテナゲ」を注文してみる事にしました。

「マクドナルド」さんのポテトもナゲットも大好きなのでこの組み合わせは嬉しいですね。

で、結局、いつもの様にドリンクだけのつもりがこんな感じになってしまいました(笑)。

てか「ポテナゲ」、思ってたよりボリューム満点でした…。

ドリンクは自分はコーラをチョイス。

奥さんは爽健美茶にしたみたい。

ポテトだけでもこのボリューム。「マクドナルド」さんのポテトはほんと美味しい!

「ポテナゲ」の大を注文したんですが、ナゲットは10個入ってました。これにさっきのポテトがセットになって600円はかなりお得ですね!

これを二人で分けて食べました。めっちゃお腹いっぱいになりました(笑)。

ナゲットは久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいですね。ちなみに自分はソースはマスタード派です(笑)。

そして外の景色を眺めながら食べたり飲んだりしながらのんびりとしてました。

しばらくすると外も真っ暗になってきたので、そろそろ行こうかと席を立ち、フードコートを後にして買い物なんかをして帰宅。

またそのうちフラっと立ち寄りたいと思います(笑)。

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です