【とさのさとアグリコレット】「久保田アイス」へ行く。

奥さんと二人でスーパーへ買い物に行ってたんですが、行ってたスーパーの隣にある「とさのさとアグリコレット」さんをついでに覗いてみる事に…。

ここへ来るのはほんと久しぶり。今年に入って初めてかな?

中へ入ると、お店がだいぶ減ってました…。

この列に並んでるお店は芋天屋さんと「久保田アイス」さんだけになってました…。

せっかくなので、「久保田アイス」さんで何か買って休憩していく事にしました。

「生クリームのミルたまケーキ」がめちゃくちゃ気になりました!でもそこまでお腹が空いてなかったので、アイスを買う事にしました。

奥さんは「抹茶アイスクリーム」をカップで。抹茶の味が濃厚でめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

久保田さんのアイスはどれもほんと美味しいですよね。

自分は「土佐ジローアイスクリン」にしました!アイスクリン大好きなんですよね(笑)。

「土佐ジローアイスクリン」は普通の?アイスクリンに比べて味が濃厚な感じ。上品な味わいでめちゃくちゃ美味しいです。

「ゆずスカッシュ」も一緒に買ってました。ゆずの風味が爽やか!炭酸が結構効いてて爽快感が半端ないです(笑)。めちゃくちゃ美味しかった!

で、アイス食べながらしばらくのんびりしてたんですが、気が付いたら結構時間が経ってました(笑)。

と言う事でそろそろ買い物へ行こうと重い腰を上げ、隣のスーパーへ向かったのでした。

またそのうち買い物ついでにでも行こうと思います!

久保田アイス
住所:高知県高知市北御座10-10 とさのさとAGURI COLLETTO内【地図
電話番号:088-861-2330
営業時間:10:00~19:00
定休日:?
駐車場:サニーマート・とさのさと共用駐車場有り
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です