【吾川郡いの町】「Harvest(ハーベスト)いの店」へ行く。

デイキャンプ帰りに「サニーアクシスいの店」さんへ立ち寄った際に「ハーベスト」さんへも立ち寄りました。

次の日の朝食にパンを買おうかなと。

ここの「ハーベスト」さんはパンが並んでるのが外からまる見えなのがいいですね(笑)。

だいぶ少なくはなってましたが、前回よりは選んで買う事が出来ました。

今回はこちらのパンを買いました!どれも美味しそうですよね(笑)。

買ったパンは次の日の朝食になりました。

一応、個別に写真を撮ったんですが、既に何個か食べられた後でした(笑)。

アンパンマン?のパンは長女が欲しいとの事だったので購入。次の日にはちょっとしわしわになっててジャムおじさんみたいになってました(笑)。

これはこしあんのアンパンかな?誰が食べたのかは不明です…。

クロワッサンの中にソーセージが入ったこちらのパンは自分が頂きました。

ソーセージがプリプリでクロワッサンがサクサク食感。めちゃくちゃ美味しかったです!朝食にぴったり。

「ハーベスト」さんのクロワッサン美味しいんですよね。結構ボリュームもあって食べ応えもあります。あれば必ず買っちゃいます。

こちらも誰が食べたのかは不明…。

「クロワッサンピザ」は自分が頂きました。

クロワッサン生地?のピザって食べた事無いな思い、かなり気になったので買ってみたのでした。

トーストしてから食べたんですが、これがめちゃくちゃ美味しかった!サクサク食感のクロワッサン生地がいいですね。

ピザ屋さんもやればいいのにと思いました(笑)。これはまた食べたい!

ちなみに既に食べられてしまってたパンは、カレーパンとスイートポテトパイ?とあんバターフランス?でした。

カレーパンは長女が、あとの二つは奥さんが食べたみたい。

朝から「ハーベスト」さんの美味しいパンを食べられて大満足でした。またそのうち買いに行こうと思います!

Harvest(ハーベスト)いの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-897-2717
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です