【吾川郡いの町】老舗お好み焼き店「はこべ いの店」へ行く。

デイキャンプからの帰り道、いの町にある「サニーアクシスいの店」さんに立ち寄りました。

晩ご飯とか色々買って帰ろうかなと。

自分と長女は「はこべ」さんのお好み焼きを晩ご飯用にテイクアウトする事にしました!

で、先に注文して、色々と買い物した後に取りに来る事にしました。

結構色々と持ち帰り出来るのが嬉しいですよね。

自分は「広島焼」、長女は「お好み焼き いか」を注文。先に会計を済ませ、出来上がるまでの間に別の買い物へ向かいました。

そして一通り買い物を済ませた後、再び「はこべ」さんへ。出来上がったものを受け取り、帰宅したのでした。

買ったお好み焼きは、帰宅後、晩ご飯に頂きました。

こちらは長女が買ってた「お好み焼き いか」です。

今回はシンプルにいかで行く!と注文する時に言ってました(笑)。

持ち帰る間にすっかり冷めちゃってましたが、それでも十分に美味しいとの事でした。

こちらは自分が買った「広島焼」。ボリュームが凄い!

具材は、豚といかとそばです。もっと具材が沢山入ったデラックスと言うメニューもあります。食べた事ないけど…。

デフォルトの豚といかとそばの他、牛肉にえびといかとほたて、たこにねぎまで入った超豪華版!これはテイクアウトじゃなくてお店で食べたいですよね。

あと、ねぎが沢山乗ったねぎ盛かけと言うメニューもありますよ。こちらは食べた事があって、ねぎ好きには堪らない美味しさです(笑)。

「はこべ」さんの「広島焼」は久しぶりに食べたんですけど、やっぱり美味しいですね。「広島焼」は大好きなキャベツがたっぷり入ってるのが嬉しいんですよ。

お店で焼き立て食べるともっと美味しいだろうなあ…。

なのでそのうち食べに行こうと思います!

はこべ いの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内【地図
電話番号:088-892-2115
営業時間:11:00~20:15? ※要確認
定休日:なし? ※要確認
駐車場:共有駐車場あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です