「ローソン(LAWSON)」へ行く。パート2

パート1の続きです。

パート2では「ローソン」さんで買って食べた麺類を載せていきます。

パート1と同じく、何回も買ってるのは一つに纏めています。あと、現在は販売されてないものもあると思いますので予めご了承下さい。

まずはラーメンから。

「らぁ麺すぎ本監修 ダブルチャーシュー塩らぁ麺」はよく買って食べてますね。

ビジュアルはこんな感じ。

スープがほんと美味しくて、いつもスープまで完食してしまいます。

次は「一照庵監修 鶏中華そば」です。監修シリーズ?はハズレがないので、新しいのを見かけるとついつい買っちゃうんですよね(笑)。

具材が盛り沢山なのが嬉しいですね。

こちらもスープが美味しかったです!もちろんスープまで完食しました(笑)。

こちらも監修シリーズ!「らあめん花月嵐監修 嵐げんこつらあめん」です。

豚骨はあまり好みじゃないのでほとんど食べないんですけど、豚骨醤油のスープとの事で買ってみました。

海苔が付いてるのがめちゃくちゃ嬉しい!(笑)

まろやかなな味わいのスープでめちゃくちゃ美味しかったです。思ってたよりさっぱりした味わいのスープだったので食べ易かったです。

たまに無性に食べたくなる「満腹濃厚豚ラーメン」。深夜なのに買って食べてみる事にしました(笑)。

温める前からニンニクの香りが漂ってくるほどたっぷりのニンニクが入っています。

肉厚のチャーシューがどーんと入ってるのがいいですね。

スープは少な目。とにかくパンチの効いた味わいで、何だかクセになる美味しさです(笑)。

かなりのボリュームなので、初めて食べられる方は覚悟して食べましょう(笑)。

ここからはお蕎麦とかうどんとか…。

「だし堪能!野菜かき揚げそば」は北海草産の玄そば使用との事。北海道産のお蕎麦って初めて食べるかも。

大きな野菜かき揚げが乗ってました。もう見るからに美味しそうです(笑)。

これめちゃくちゃ美味しかったです。やっぱりお蕎麦大好き!(笑)

「本場讃岐の肉うどん」は半額になってたので買ってみました(笑)。鎌田醤油使用と書いてありました。有名なお醤油なのかな?

肉が少ししか入ってなくて、そこは少しがっかりしました…。

食べてみると、やっぱり麺がイマイチ…。讃岐うどんのあのコシが感じられないんですよ。

レンチンシリーズ?のうどんはやっぱり難しいのかな。冷凍食品のうどんはめちゃくちゃ美味しいのにな…。

ここからは焼きそばとかパスタとか…。

「屋台風焼そば」は何回も買って食べてるので美味しさは確認済み(笑)。

具材を少しかき混ぜながら頂きました。

ほんと屋台で食べる様な味わいの焼きそばでめちゃくちゃ美味しいです。ボリュームたっぷりなのも嬉しいですね。

「豚カルビの塩焼そば」もよく買って食べてます。

ソース焼きそばもいいけど、たまに塩焼きそばも食べたくなるんですよね(笑)。そんな時に買う事が多いです。

とにかくボリューム満点!お肉もたっぷり入ってるので食べて満足感の高い焼きそばです。

次は「懐かしの太麺ナポリタン」です。

ナポリタンって定期的に食べたくなるんですよね(笑)。間違いのない美味しさでした!

次は「大盛 ミートソース~ハンバーグのせ~」です。大好きなミートソースにハンバーグが乗ってるとかこれはもう買うしかないでしょう!(笑)

食べてみると、正直ハンバーグがイマイチでした(笑)。ミートソースは美味しかったです!

「大盛 あとひく旨さのナポリタン」はベーコンがどーんと乗ってるのを見て思わず買っちゃいました(笑)。

どうですかこのビジュアル!ベーコンのインパクトが凄すぎです。味の方もめちゃくちゃ美味しくて、また食べたいと思いました!ボリュームも満点です。

「大盛 香ばしにんにくのペペロンチーノ」はパスタの中で一番食べてるんじゃないかな…。ペペロンチーノ大好きなんですよ。

ペペロンチーノ自体がめちゃくちゃ美味しいのはもちろんなんですが、大きなソーセージが1本まるまる入ってるのがいいんですよね。

自分にとっては定番のパスタです!

いっちゃん
麺類は以上です!

見返してて思うのは、食べるものがだいぶ偏ってきてるなと(笑)。同じものを何回も食べてる事が多いですね。

写真が溜まってきたらまた同じ様にブログに載せて、自分の食生活を振り返ろうと思います(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です